最強な勝ち組

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 11:12:43

    ママが美人以外はあてはまる
    親は頻繁には助けてくれないけど、いざって時

    • 0
    • 18/09/16 07:06:38

    死別以外のシングルマザーは最弱です

    • 1
    • 18/09/16 07:05:20

    子供が出来いいとなんで勝ち組?

    • 0
    • 81
    • ケフェウス
    • 18/09/09 08:25:56

    知人である元国家公務員の奥さんは、現在シングルマザーで子育て中

    医療費無料、マンション親族経営で特別無料入居、
    子供に塾、スポーツクラブなど習い事5種類

    お子さんは学業成績トップで小学生だが早くも中学3年の問題が解けるので、
    先生から、○○君は東大入学できるとお墨付き

    夜に子供を姉妹にあずけ友達と飲み会

    シングルマザーだが知人は最強の勝ち組

    • 0
    • 18/08/20 00:27:27

    勝ち組負け組の基準なんて十人十色だと思うよ。
    ちなみに私は、
    人を僻んだり妬み始めたら負け組かなと思う。
    それ以外は皆んな勝ち組だよ~☆
    皆んな勝ち組で良いんじゃない?☆

    • 6
    • 18/08/19 19:26:01

    わーい主より勝組だー(*'ω'*)
    でも勝組という意識は無い。謙虚なワタクシ!

    • 2
    • 78
    • ケンタウルス
    • 18/08/19 19:19:04

    ママスタの存在を知らない、悩みと無縁な人が、真の勝ち組

    • 12
    • 77
    • ふうちょう
    • 18/08/19 19:14:21

    >>76
    確かに(笑)それは納得できる

    • 0
    • 18/08/19 19:12:12

    東大理三に息子さん三人、お嬢様お一人入れられた佐藤ママは勝ち組だと思う。

    • 5
    • 18/08/19 19:04:39

    田舎の家庭、カントリーサイドスタンスでいくつもり?イーナーカーたちの憧れのスタンスじゃんそれ。

    そのカントリーサイドスタンスだと、実際はさらにいろいろ制約を受けるから大変は大変だよ。答えというのはなかなかでないものさ、カントリーサイドでもね。

    ただ、カントリーサイドスタンスの中でもそれは最悪のダメ失敗マンの発想だ。おそらく主は内陸部的発想で、イノナカに過ぎず、外は実際知らないだろう。

    なにが間違いとか答えとかでなく、そもそもおまえの場合、発想が間違いだ。

    • 0
    • 18/08/19 18:57:13

    三人はいらないわw

    • 4
    • 18/08/19 18:55:15

    >>66おお~(笑)!運転手やお手伝いさんがいるなら勝ち組だね。しかも全員健康なんて素晴らしい(笑)!

    • 0
    • 18/08/19 18:49:39

    片付けられない(片付けようとしない)、掃除は苦手、ガスコンロも掃除しない...でも自分の好きな漫画を読む時間はしっかりとる

    ルンバも活躍できないほど散らかってて...

    そんな生活を送ってたけど、旦那さんに離婚を突きつけられ慌てて精神科へいきADHDだと診断をもらってきて...
    「離婚はしない!ADHDだけど、頑張る!」って言って、さんざん今まで怠けや甘えてきたくせに、それをADHDのせいにして離婚を回避したYさん...

    あなたは勝ち組です...


    それからハワイに行き...


    今は外食ですか??


    羨ましいくらい勝ち組です

    • 0
    • 18/08/19 18:33:29

    >>69うちも!(笑)

    • 0
    • 18/08/19 18:33:16

    勝ち組にこだわる人の憧れって切ないね

    • 3
    • 18/08/19 18:21:30

    わーい主より勝組だー(*'ω'*)
    でも勝組という意識は無い。謙虚なワタクシ!

    • 0
    • 68
    • ペルセウス
    • 18/08/19 18:17:39

    その程度はけっこういるんでない?

    • 1
    • 18/08/19 18:15:16

    >>60
    トピ文をさも自分の意見の様に書き換えましたね

    • 0
    • 18/08/19 18:13:06

    >>60うちかな(笑)

    • 0
    • 18/08/19 18:12:26

    >>60うちかな(笑)

    • 0
    • 64
    • ケンタウルス
    • 18/08/19 18:09:55

    やり甲斐のある仕事とかはないの?

    • 0
    • 18/08/19 18:08:09

    >>61主より強欲ですよw

    • 0
    • 18/08/19 18:07:09

    >>61字読める?

    • 0
    • 18/08/19 18:04:25

    >>60
    主の言った事言っただけじゃんw

    • 3
    • 18/08/19 17:57:58

    私の思う勝ち組
    姉妹か男女三人いて→健康な子がいて
    働かなくても余裕あり(金銭面で)→働かなくてもいいし、働いても余裕あり(家事や子育て面で)
    素敵なマイホームあり→素敵な土地あり
    立派な車→運転手付きの車
    優しい旦那→健康、イケメン、賢い、思いやりある旦那
    干渉しない義理実家→便利な義理実家
    親が助けてくれる→親を助けられる
    友達が近くにいる→友達といい距離感にいる

    ママが美人→ママが健康、美人、賢い、思いやり
    子どもが出来がいい→子どもが健康でしっかり自立出来る

    こんな人いるわけないか。
    いたら心の底から素晴らしいと思う。


    • 1
    • 18/08/19 17:47:12

    こういう人まわりにいるけど、旦那さんの顔が残念なんだよね。

    • 2
    • 18/08/19 17:28:52

    >>27
    優勝!(笑)

    • 0
    • 18/08/19 17:25:41

    >>27
    ちょいちょいバブリー臭があるのは気のせい?(笑)

    • 4
    • 18/08/19 17:21:44

    >>47
    そっか。良かったね

    • 1
    • 55
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/19 17:20:36

    勝ち組寄りだと思うけど、最強というほどでもないと思う。

    • 1
    • 18/08/19 17:16:13

    主ってペラッペラの人生なんだね
    安物感が出てるわ

    • 2
    • 18/08/19 17:14:53

    子供3人が理想とかw
    いつの時代の話だよ

    • 5
    • 52
    • きょしちょう
    • 18/08/19 17:02:46

    >>51
    外から見えない苦労ってあるよね。

    • 3
    • 18/08/19 16:55:05

    主が書いてるような最強な勝ち組家族を知ってるけど
    旦那が不倫してたよ(笑)

    • 0
    • 18/08/19 16:49:30

    >>46 大丈夫。金は続くから。

    • 0
    • 18/08/19 16:49:09

    >>48
    そうそう。同意

    • 1
    • 18/08/19 16:47:49

    勝ち組負け組どうでもいい。
    競ってる事態ある意味負けだと思ってる、私はね。

    • 11
    • 18/08/19 16:47:28

    >>40 世の中結局は金だよ。

    • 1
    • 18/08/19 16:47:09

    >>27
    高卒の18歳を嫁にするってなんか怖いというか、信用出来ない…

    • 5
    • 18/08/19 16:45:57

    >>29 ごめんね。幸せなんだ。
    世の中結局は金なんだよ。

    • 0
    • 18/08/19 16:44:50

    >>35 家事も育児もしてくれるよ。
    ATMと言えない旦那なんて必要なし。

    • 0
    • 18/08/19 16:43:54

    >>33 ごめんね。幸せで。

    • 0
    • 42
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 16:40:57

    旦那が安定した仕事で高収入。豪邸な家で暮らしてるとかもっとあるじゃん(笑)
    なんか普通の家庭じゃない?

    • 0
    • 41
    • きょしちょう
    • 18/08/19 16:37:11

    働かなくてもではなく、妻も起業して軌道に乗っており、自由に子供との時間も取れる。旦那の収入がなくてもびくともしない経済力。なら私的には完璧。

    • 6
    • 40
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 16:37:06

    ATMゲットを勝ち組と思ってるってかなりの残念女子だよね。

    • 10
    • 18/08/19 16:34:39

    子供3人は多い。

    • 3
    • 38
    • ペルセウス
    • 18/08/19 16:32:10

    暇なんだね

    • 0
    • 37
    • はちぶんぎ
    • 18/08/19 16:31:10

    本当に自立出来ていて充実している人は専業の事なんか気にしてない

    • 6
    • 36
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/19 16:30:29

    >>27
    一生続けば勝ち組かな~

    • 1
    • 35
    • らしんばん
    • 18/08/19 16:28:23

    >>27
    旦那ATMの時点で…w

    • 6
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ