窓開けて寝れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/24 01:00:48

    ドライでまわしてます…

    • 0
    • 18/09/24 01:00:37

    隣居酒屋。客が外で隠れてゲロをよく吐いてて音が聞こえてくるから開けない

    • 0
    • 18/09/24 00:59:10

    開けて寝ると絶対風邪ひくんだよねー。
    涼しくていい季節になったのに。

    • 0
    • 50
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/24 00:35:08

    ビルの一番上だけど(あえて最上階とは書かない)けど風通しとかではなく気圧で嫌になりそうだからエアコンが良いな♪それと高所恐怖症だから普通の一軒家が良い。くっそ旦那の世間体なだけで田舎育ちな私は窓を開けても面白くない。結果あけない。

    • 0
    • 18/09/24 00:25:57

    >>46
    柵から爆竹投げ入れられたらどうしよう
    って思って開けられない。

    • 0
    • 18/09/24 00:24:17

    マンション3階
    防犯用のストッパーを付けて5センチ程開けてるよ

    • 0
    • 18/09/24 00:17:14

    2階は開けられる。
    1階は防犯のため開けたことない。物騒な地域でもないんだけど、旦那が気にするから。

    • 0
    • 18/09/24 00:15:07

    寝室には窓に柵みたいなのがあるから眠れる
    一応網戸にも泥棒対策の鍵をかけてる

    • 0
    • 18/09/24 00:15:06

    住宅密集地。無理。
    旦那のいびきと寝言うるさいから近所迷惑になりそう。
    朝は早くからお隣さんが子ども怒鳴ってるからうるさい。

    • 0
    • 18/09/24 00:14:22

    人が入れないぐらいのちっちゃい窓は網戸にしてあけてる。

    • 0
    • 43
    • きょしちょう
    • 18/09/24 00:13:04

    寝室の横に細長い窓は開けて寝てる

    • 0
    • 18/09/24 00:10:56

    隣のオバハンが休日でも早朝からご近所さん捕まえてデカい声で井戸端会議しよるから無理。朝ゆっくり寝たい。しかも大阪やからアイツ逃げてるし。

    • 1
    • 18/09/24 00:10:39

    寝られる?ね、

    • 0
    • 18/09/24 00:10:09

    寝室だけ面格子?付けたので、暑い日は窓開けて寝てる。
    ちなみに北海道住みでクーラーはリビングと夫の書斎のみ。

    • 0
    • 18/09/24 00:05:52

    今日は開けたら涼しい

    • 0
    • 18/09/23 00:14:36

    23階、網戸にして虫対策すれば大丈夫。

    • 0
    • 18/09/23 00:13:27

    無理無理。
    普段は静かな所だけど、やっぱり泥棒とか入られたらと思うと無理。二階でも開けて寝られないよ。
    あと蚊とか入ってきたら嫌だし。

    • 3
    • 36
    • はくちょう
    • 18/09/23 00:09:21

    クーラーつけて寝てる

    • 0
    • 35
    • カメレオン
    • 18/09/23 00:08:27

    寒いし湿気が凄いから今夜は閉めてる。

    • 0
    • 34
    • へびつかい
    • 18/09/23 00:05:21

    寝れるけど寒いから閉めたりする。

    • 0
    • 18/09/23 00:04:03

    無理。

    • 0
    • 18/09/23 00:03:10

    チンチロチンチロチンチロリン

    • 1
    • 18/09/22 01:08:06

    9月に入ってから雨の日以外は全開です

    • 3
    • 18/09/22 01:07:10

    >>25
    横浜市内のマンション結構やられてるから気をつけて。
    上の階ほど危険よ。

    • 2
    • 18/09/22 01:05:03

    無理無理
    いろんな意味で無理

    • 2
    • 18/09/22 01:00:32

    寝る前に開けたら暑くてクーラーにしたけど切って窓開けようか悩み中

    • 2
    • 18/08/19 04:20:01

    コオロギ?うるさすぎて無理

    • 0
    • 18/08/19 04:11:06

    >>17
    今、夫が爆音の屁をこいた。
    絶対に近所に聞こえてる

    • 2
    • 25
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 03:21:32

    神奈川県横浜市内
    窓開けてたら寒くなって目が覚めた。
    マンションだから防犯とかは気にしてない。

    • 0
    • 18/08/19 03:14:26

    みんなが言うから開けてみた

    • 0
    • 18/08/19 03:08:53

    >>21

    どーでもよくない?って事で窓は開けません。

    • 0
    • 18/08/19 03:07:43

    クーラー無いから窓開けて寝てる
    治安いいから安全

    • 0
    • 18/08/19 03:01:54

    >>19
    西成なんかには行かないと思う
    警察たくさんいるし
    他県にいるんじゃない?

    • 0
    • 18/08/19 02:58:22

    片側2車線沿いなのでうるさくて無理です。
    開けられるっていいね

    • 0
    • 19
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/19 02:57:29

    >>10

    もう西成のドヤ街に逃げ込んでるよ。

    • 1
    • 18
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/19 02:55:51

    神経質だから無理

    • 4
    • 18/08/19 02:51:48

    開けてるよ。住宅街だから本当にシーンとしてて屁こいたら近所にバレるレベル。

    • 3
    • 16
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 02:40:06

    >>14

    怖すぎる!

    • 2
    • 18/08/19 02:39:43

    みんなもうエアコンつけて寝てないのかな
    寒いとか言ってる人どこなんだろ
    朝までまだエアコンつけてるわ

    • 1
    • 18/08/19 02:36:20

    開けたら、目の前に知らない人がいた事がある。閉めたけど

    • 1
    • 13
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 02:36:09

    うちの近所に脱走犯らしき人物の目撃情報が入ったので急いで窓閉めた!

    • 2
    • 18/08/19 02:33:22

    今まで普通に窓あけて寝て家の鍵もせんと寝たりしてたけど脱走犯のニュース見てから内鍵までして寝るようになったわい(´゚ω゚):;*.':;ブ--ッ。こちら西淀川区隣の兵庫県尼崎。チャリ乗る時も前カゴにカバン乗せない。まぁ万が一に不意討ち以外で対峙したら返り討ちにしたりますけど(元ストリートファイター談)

    • 0
    • 11
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/19 02:18:37

    無理 うるさいし暑いし怖い

    • 3
    • 18/08/19 02:18:01

    >>4 同じく、府内ではないけど隣県なのでいつこちらに逃げてくるかわからないから、捕まるまで窓開けて寝られない。後、昼間も出かける時、中2の娘が一人留守番してる事多いから厳重に戸締まりして出る。早く捕まってほしい。

    • 1
    • 18/08/19 01:56:59

    はい。マンションだから

    • 0
    • 18/08/19 01:53:58

    沖縄。
    え?そんな寒いの?

    • 0
    • 7
    • さいだん
    • 18/08/19 01:50:27

    そんな物騒なことできません!

    • 9
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 01:49:47

    今、寒くて閉めた。

    • 2
    • 5
    • かんむり
    • 18/08/19 01:48:38

    寒いからしめた。

    • 2
    • 18/08/19 01:48:10

    関西だから逃走犯がいるかも知れないと思ったら怖くて無理だわ

    • 13
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ