記憶に残ってる先生

  • なんでも
    • 68
    • ぎょしゃ
      18/08/19 01:21:28

    いつもニコニコ優しくて花壇のお世話をしていた先生。本当に優しくて大好きでいつも朝早く学校にいって一緒に花壇の手入れをしていた。
    でもある日急に「先生いなくなっちゃうんだ」と話してきて、「先生の1番好きな花、◯◯さんにあげるね。◯◯さんは優しくていい子だからきっと幸せになれる子だよ。」と小さなお花をくれた。

    不思議なのは、次の日から本当に先生はいなくなってた(全校生徒に挨拶とかもなかった)のと、誰もそんな先生知らないと言っていたこと。
    今思うと朝のその時間以外で先生に会ったことはないし、何者だったんだろうと思う。でも私の中ではどの先生よりも大好きな先生。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ