一度ご主人を嫌いになってまだ夫婦してる方

  • 友募・馴れ合い
  • ケンタウルス
  • 18/08/18 10:34:01

30代既婚です。
あることがきっかけで離婚したい、って思っても二人目が生まれたばかりで子供のことを考えたら離婚は無理だと思いそれから数年、なんか満たされないまま結婚生活送ってます。
喧嘩もあるけど、休日は皆で出かけたりもしてる。
子供達にとっては良い父親。

やっぱりずっと我慢しないといけないんだよね?
同じような方いますか?
ふと悲しさというか、むなしくなったりしませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/26 12:07:40

    9ヶ月の息子が紙を誤飲しちゃってゲホゲホしてて、必死に吐かせようとしたり、もう、飲み込んでしまったから結局はお茶飲ませたんだけど。そんな中横にいるのにピッコマ?マンガアプリ読んでた...。
    こいつとは子供が成人したら離婚すると思う。

    • 0
    • 18/09/26 11:44:20

    3年間位家庭内別居
    今は世間から見れば一応夫婦だけど
    下の子が高校卒業したら離婚考えてるよ。
    この先子供が離れた時主人と二人だけを想像したら...
    今からできる範囲で準備してる

    • 0
    • 18/09/26 09:31:39

    >>31
    またあんたか。それのどこが頭使ってんの。
    中学生かって。

    • 0
    • 31
    • 旦那の弱味をみつける
    • 18/09/26 03:08:50

    旦那にレス13年、彼氏が出来てから旦那がキモイ
    旦那とやらせろ、させないの平行線。
    「そんなにしたいの?私の周囲はみんな卒業よ、ソープでもいきなよ」
    旦那「わかった」
    「えーあんたソープに行くの、病気もらったらどうするの?」
    「そういうつもりじゃ」
    「アダルトビデオでも借りてきて自分でやりな、寝室は明日から別ね。それで好きなだけ猿みたいに、しごきなさいよ」
    で旦那を屈服。
    旦那のパソコンみたらanysex red porn の無修正アダルト動画が。
    旦那からまたレスで話し合い、ついに離婚と。
    「あんた、ふざけんじゃないよ。あんた何、anysexやred pornなんかみて、履歴に残ってるんだよ。子どもやあんたの両親、会社にばらしてやってもいいんだよ」で屈服。
    まだ当分ATMとして機能。頭を使うんだよね。

    • 0
    • 18/09/26 02:03:31

    >>26

    二人目を妊娠後に、あることがきっかけで離婚したいとおもうようになりました。

    • 0
    • 18/09/26 02:02:21

    >>24

    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/13 08:06:08

    夫婦どちらかが介護が必要になった時のことを考えると怖い。
    私がなったら介護してもらえるのだろうか、旦那がなったら介護なんてできる気がしない...

    • 0
    • 18/09/13 07:37:21

    なんだろう。なんだかんだ言っても多分一緒にいるんだろうと思う。何かあるたびずっと一緒にいたから。乗り越えてきたからね。我慢?したしさせても来たし。

    • 0
    • 18/09/06 04:45:15

    離婚したいのに子供ができたって矛盾してませんか?お子さんがかわいそうですよ。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 04:34:49

    はじめまして。お子さんがいていいお父さんなんですよね。冷めてしまったのかなぁ?
    うちは子供いませんがいまは家庭内別居です。もううんざりです。
    お子さんの為に我慢できるなら、少し我慢したらどうでしょう。

    • 0
    • 18/09/05 17:13:05

    >>22
    離婚かー。
    もう準備進めていくんだね。
    あぁけど簡単に出来ないよね…。
    世間体とかもあるし。
    でも一緒にいて苦痛ならいる意味はないけどね…。

    • 0
    • 18/09/05 15:35:26

    >>3
    旦那への不満はもともとあったけど、ずっと好きだった人とW不倫関係になってしまい旦那への愛情は益々冷めました。
    旦那も私の冷めた態度に気が付いています。離婚したいです。
    今は離婚の話はしてませんが離婚へ向けて準備していこうと考え始めています。

    • 2
    • 18/09/05 15:07:29

    ハァ…本当に最近旦那と過ごすのが苦痛。
    こんな状態で将来やっていけるんだろうか。
    今後の生活を考えると苦痛で苦痛で…。

    • 2
    • 18/08/27 22:34:19

    >>19
    子供がいなくて夫婦関係が破綻してたら、別れを選ぶ確率上がるんじゃないかな?!

    • 1
    • 18/08/26 17:09:36

    相手に子供が居なかったらどうなんだろ・・・

    • 0
    • 18/08/23 06:25:33

    >>17

    たしかに。。。
    相手の奥さんが最低すぎても結局は子供もいるから家庭に戻ったりしますもんね!男性ってそういうものなんですねー。

    • 0
    • 17
    • ケンタウルス
    • 18/08/22 23:52:24

    >>16

    恋愛したいって言ってるけどさ、人妻に言い寄る男なんて、程度が知れてるから恋愛なんかにならなくない?
    シングルになったとしても、子持ちじゃなかなか難しいよね。

    恋愛に夢を見ないで、他に目を向けて、旦那はATMで良くないか?

    • 3
    • 18/08/22 23:45:55

    >>13

    主です
    ほんとですかー…
    皆我慢して離婚しないの?
    他と恋愛はしたくならない(^^;;?

    • 1
    • 18/08/22 19:35:01

    >>13
    だよね!
    みんな同じ

    • 0
    • 18/08/21 22:43:31

    他人に期待したらあかーん

    • 0
    • 18/08/21 22:41:15

    えー!世の中の8割は主と同じ感じだよ

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ペルセウス
    • 18/08/21 22:35:39

    もう男性としての愛情なんて
    これっぽっちもなく、情ですかね。
    普通に暮らしていますが
    最近マイホームの話しがあり
    色々話し合ったりしたんですが
    はっきりわかったのは
    私は旦那が嫌いだっていう事でした。
    この先、子供が自立した後2人きりになるの
    考えたらぞっとします。

    • 4
    • 18/08/21 13:10:44

    >>7
    私は40歳で彼は35歳です。

    • 0
    • 9
    • カシオペア
    • 18/08/21 12:42:51

    追記

    夫婦とは思えないので、考え方を変えて一緒に子供を育てるチームメイトだと思ってます。
    そう思えばある程度は目を瞑れます。

    • 0
    • 8
    • カシオペア
    • 18/08/21 12:39:56

    合わないなーと思い始め早10年。二人は子供が欲しかったから義務的な子作りはしたけど好きになれない。

    10年一緒にいるけど子供のため。ただそれだけ。
    子が巣立ったら二人だけの生活なんて考えられないから私も仕事を再開。
    添い遂げるなんてムリ。


    • 5
    • 18/08/21 12:20:56

    >>1
    7年想い続けた相手からアプローチされるなんてすごいですね!7年も想い続ける事もすごい。
    おいくつですか?

    私は42で2年目片想いです

    • 0
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/08/19 04:20:34

    何人かいらっしゃるんですね。

    わたしは離婚したいって思ってよその男にいってしまうこともありました。
    もちろんその人と再婚したいとかは思ってませんが…

    このままずっとこの生活が続くのかと思うと気が重いです。

    • 1
    • 18/08/18 17:51:49

    >>4
    私もです。上が大学受かったらor成人したら離婚するつもりです。

    • 1
    • 18/08/18 17:32:03

    嫌いです。
    その日暮らししかできないので仕方なく一緒にいる。
    子どもの為に離婚しないわけじゃない。
    お金さえあれば離婚してる。
    私にとっても子どもにとってもいい父親なんかじゃないから。
    好きな人いるしね。やっぱり比べてしまう。
    だけど一生を送るつもりはないよ。

    • 1
    • 3
    • おおぐま
    • 18/08/18 14:42:17

    >>2
    うちは結婚11年目になるんですが喧嘩をしながらも離婚せずに夫婦でいます。
    旦那を好きでいた時間より彼を好きになってからの方が長く、W不倫が始まってからは益々彼を好きになってしまい、旦那には申し訳ないけど、気持ちは益々冷めています‥。
    彼とはお互い離婚して一緒になるとかは考えてないです‥。
    主さんと一緒で、やっぱり旦那は子供の父親であり子供にとっても大好きな父親‥子供の為に簡単には離婚はできないですよね‥。

    彼に心をもって行かれてしまい、旦那への愛情が戻ることなんて今後あるのか‥。
    本当に苦しい状態で毎日過ごしてます‥。
    きっと旦那も愛情がなく満たされない気持ちで生活してると思います。

    • 2
    • 2
    • くじゃく
    • 18/08/18 13:58:48

    >>1
    詳しく!

    • 0
    • 1
    • おおぐま
    • 18/08/18 13:57:32

    まさに今の私だわ‥私の場合、主さんと理由が違うかもだけど、
    7年前に好きな人ができて、そこから気持ちがなくなってしまった‥。
    気持ちが離れた私に旦那は気づいたのか「冷たい」「心がない」と言われるようになり、喧嘩もしばしば‥離婚話も何度かありました‥。

    そんな昨年、ずっと好きだった彼からアプローチされてW不倫になってしまいました‥。
    そこからはもっともっと気持ちが離れてしまい将来これからずっとやっていく自信がなくなりました‥。
    今は子供がいるから気も紛れてますが、将来子供が巣立って夫婦2人とか想像つかないですね‥。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ