バカなんだろうなぁと思う一言

  • なんでも
    • 140
    • 匿名
      18/08/17 17:45:16

    以前の話ですが、ヤフーニュースとかで下にコメント欄があって、まあマナーの悪い人がいるわけですよ。
    そこで当時結構見かけたのが、他人の投稿に食ってかかる物言いをして因縁つけて、どう見ても相手が自分を相手にせずスルーしただけなのに「はい論破」って勝手に勝利宣言?みたいなのをする人がいて、なんかネットとはいえ失笑買っているような空気感でした。
    「己が恥をかいているのに気づきもしない=馬鹿」なんだろうなあってあの頃思ってました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ