ノーハンドオナニーって本当?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/18 12:04:11

    私がみたのこれ
    http://adult-ash.jp/video/Kwwm0a2DrU

    うつ伏せとかしないで普通に座ったままでいけるみたい
    やってみたけど私は無理w

    • 1
    • 18/08/18 11:28:04

    私もできるよー!
    うつ伏せで腹筋に力入れてるとイケる。
    旦那におっぱい舐めてもらいながらだと、仰向けでもイケる。
    中学の時は電車で立ちながらイケた。

    • 1
    • 18/08/18 10:30:42

    なんの番組でやってたの?

    • 0
    • 10
    • はちぶんぎ
    • 18/08/18 08:47:22

    ガードルはいてると出来る。

    • 0
    • 9
    • カシオペヤ
    • 18/08/18 07:30:36

    私もできる。
    夢の中でもできる。
    めっちゃ気持ちいい。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • とびうお
    • 18/08/18 03:15:39

    >>6追加
    セックスでいったことありません泣

    • 0
    • 6
    • とびうお
    • 18/08/18 03:14:49

    私ノーハンドできる
    むしろ手や、なにか突っ込むとかでするのは気持ちいいけどイケないから白けるだけ

    私の場合は
    スマホ(えろ動画)両手で持ってうつ伏せ
    足をピーンとして膣に力をいれて、うねうねしてると動画の内容によるけど5分くらいでいける
    小さいときにみつけた方法なんだろうね、自分でもどうやって見つけたのか不思議

    • 4
    • 18/08/18 00:38:27

    >>3
    まさかテレビでやってたの?

    • 3
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/08/17 22:35:33

    男性は『ひとり尺八』っていうので出来るんだって!
    ものすごく体が柔らかくないと無理だそうだけど
    自分のチンコを舐めてオナニーするらしいよw

    • 1
    • 3
    • ケンタウルス
    • 18/08/17 21:44:25

    それ見たよ
    想像だけで腟圧感じて、いくことができるセクシー女優でしょ
    番組の中で実際にやって、短時間でいってたw
    あそこが思いっきり濡れてたし、私はマジだと思ったよ
    電車な中でもするっていったなあ。
    羨ましいかも

    • 1
    • 18/08/17 13:25:14

    どうやるの?

    • 0
    • 18/08/17 13:25:06

    どうやるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ