樋田容疑者だけが悪くない

  • なんでも
  • りゅう
  • 18/08/17 12:32:42

警察が逃げやすい環境を作ったから逃げれたんだよね
簡単に取り外せる面会室のアクリル板
脚立も置かれていて逃げて良いよと言わんばかり
脱走出来るなら脱走したいのが心理で脱走出来たならお金もなく犯罪を犯すのは流れだよね?
早く捕まえてあげて、これ以上悪人にさせてあげないで欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 106

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 19:48:27

    樋田容疑者がなにをやったかはわからないけれども
    私も主さんと同じ考え
    警察側がちゃんとしていたなら さらに罪を重ねることはなかっただろうに
    かわいそうにと思う。
    これで刑罰がいっそう重くなって…
    ある意味被害者だと
    可哀想

    と思っていたけれども樋田容疑者は逃亡をずっと企んでいたという話がある
    それなら全く同情の余地なしだけれどもね

    昨日まではかわいそうだと被害者だと思っていた

    私も主さんと同じ考え

    • 0
    • 18/08/17 19:22:14

    主がこの男に強姦されればよかったのにね。

    • 1
    • 18/08/17 19:21:18

    >>8
    この肛門口野郎は危険だよ
    多種犯罪者だから何するかわからない

    • 1
    • 18/08/17 19:18:26

    >>98
    そう思う
    全国に肛門みたいな口した顔と、名前晒して
    もう終わりだね

    • 0
    • 18/08/17 19:12:41

    これ、釣りじゃなかったら恐ろしい主だな…。

    • 2
    • 18/08/17 18:43:40

    >>98
    逃げても地獄
    捕まっても地獄
    他人事だからとふざけないで

    • 0
    • 18/08/17 18:37:43

    >>97匿って、温かいご飯、布団にお風呂をあげて下さい。あなたは神さまみたいな方だね!笑笑

    • 0
    • 18/08/17 18:30:39

    >>97苦しんでないよ。この人、何に対しても罪悪感が欠如してるから。
    暑いなぁ、お腹すいなぁくらいにしか思ってないよ。

    早く捕まえて一生精神病棟に縛り付けておくべき。

    • 4
    • 18/08/17 18:28:30

    今ごろ苦しんでるだろうな
    逃げたからって凶悪犯扱いはおかしいわ

    • 0
    • 18/08/17 16:24:56

    >>95
    なんか逃げ出したペットみたいだね(笑)
    早く捕まえてあげてーって(笑)

    • 0
    • 18/08/17 15:34:36

    >>94
    捕まりたくないけどお布団で寝たいしお風呂だって入りたい生き地獄だよね

    • 0
    • 18/08/17 15:31:53

    >>92捕まりたくなくて逃げてるんですけどw

    • 1
    • 93
    • へびつかい
    • 18/08/17 15:30:59

    >>92
    漫喫にでもいるんじゃない?
    探してあげたら?

    • 0
    • 18/08/17 15:22:06

    逃げ回るのも大変だね
    睡眠不足に風呂も入りたいだろうし早く捕まえてあげて

    • 0
    • 91
    • へびつかい
    • 18/08/17 14:47:00

    何かしらの理由があったとしても逃げるのはダメ。
    悪い事したなら尚更。

    • 4
    • 18/08/17 14:45:36

    残念ながらこの犯人を擁護する人は居ないね。

    • 4
    • 18/08/17 14:43:02

    >>23
    未遂だろうが犯罪は犯罪。

    • 2
    • 88
    • アンドロメダ
    • 18/08/17 14:42:53

    主、ば かなんじゃないの

    • 6
    • 18/08/17 14:42:24

    主さんおかしい。

    早く捕まえてあげてって
    そもそも捕まるような犯罪をしたんだよ?
    だから捕まったんだよ?
    心理心理ってそもそも常識のある普通の人間は、人の物を盗んだり、人を怖い目に遭わせたりして捕まったりしません。

    犯人の親はどんな人なんだろう。

    • 6
    • 18/08/17 14:41:47

    >>44
    たとえ、ドアや門が開けっ放しでも逃げ出したりしないのが正しいんじゃない?
    脱走できる環境だったから脱走していいなら、よそ様の家の鍵が開いてたら誰でも侵入していいっていうことみたい。

    • 8
    • 18/08/17 14:39:47

    何寝ぼけたこと言ってんだ、この主は。

    • 5
    • 18/08/17 14:38:20

    たとえ拘束されていなかったとしても脱走が犯罪なんだからダメなんだよ。
    そもそも、人の物が欲しくなっても取っちゃダメ。襲いたくなっても襲っちゃダメ。
    主の理屈だと、犯罪を犯したくなる環境そのものが悪ってことになるよ??
    実際に悪事をやっちゃう事が悪なんだよ??

    • 4
    • 18/08/17 14:37:32

    主は飽きたから出てこなくなった?

    • 1
    • 18/08/17 14:36:18

    主みたいなのが子育てしたらやばいな
    犯罪者予備軍になるよ
    主の旦那や周りの人達はまともな人間であることを願うわ…

    • 3
    • 18/08/17 14:32:23

    また警官じゃなくて一般の人が見つかるんだろうな。賞金あげてくれ

    • 3
    • 18/08/17 14:29:59

    バイクとか自転車とかこの人の犯罪かは分からんけど、捕まった段階で犯罪は犯してるんだからさ。

    • 3
    • 18/08/17 14:29:34

    >>59
    子供じゃないんだからさ。普通脱走しないから!計画的だし、
    おとなしく時が経つのを待てば良かったのよ。
    そうすれば顔なんてわからなかったのに

    • 2
    • 18/08/17 14:29:29

    >>75
    ホントね。
    たとえ、そう言われても、一度自分も警察官に接見終わったって声かけるべきでしょ。
    弁護士の責任は重いと思う。
    国選でやる気なかったのかな?

    • 2
    • 18/08/17 14:27:49

    いやいや、逃げ出した時点で罪増えてるからね。これ以上悪人にさせないでって、性犯罪も放火もやってるクズだよ?
    主は悪い事して捕まっても、逃げられる環境だったら逃げるの?

    • 3
    • 76
    • ふうちょう
    • 18/08/17 14:27:32

    ら抜き言葉直してからトピあげな。
    逃げれた?逃げられたの間違いですよ。

    • 0
    • 18/08/17 14:26:38

    >>66
    ありがとうです!
    弁護士は素人かってね。だめだめだわ、、

    • 1
    • 18/08/17 14:26:14

    >>67
    思う。
    主は身内や大切な人が犯罪に巻き込まれても同じことが言えるんだろうか。

    • 1
    • 18/08/17 14:25:33

    はよ自首しなさい。

    • 1
    • 18/08/17 14:25:29

    ただ逃げるだけならあれだけど、脱走後もいろいろ盗んでるからねー。

    • 1
    • 18/08/17 14:25:15

    放火
    強制性行
    強姦未遂
    窃盗
    加重逃走罪

    十分凶悪犯だけど、全国指名手配されてる中で逃げ回ってると精神的疲労もすごいだろうから主の家で匿ってあげたら?

    • 4
    • 18/08/17 14:23:21

    >>44
    そもそも脱走しないとアカン所に入ったのは誰だろうね?

    • 6
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • ふうちょう
    • 18/08/17 14:21:55

    >>57
    放火は殺人と同等かそれより重いんだよね。
    家を焼く事は相手の命を危険にさらすだけでなく財産まで奪う行為だから重いんだって。
    親殺しは重罪なのに親子心中には甘かったり、法律って昔の日本の考え方が色濃く残ってるよね。放火が重罪なのもその名残り。

    • 3
    • 18/08/17 14:19:38

    主の感覚おかしくない?

    • 6
    • 18/08/17 14:18:27

    >>58
    私が見たニュースでは、容疑者が弁護士に、『自分が接見が終わったことを警察官に報告するから、弁護士はそのまま帰っていい』って言ったらしいよ。
    私はこの脱走のニュースを最初に見たときに、『弁護士なにやってんだよ』って思ったんだけど、これをみてなんだか言い訳してるように思えてしまった。

    • 3
    • 18/08/17 14:08:13

    >>59
    暑さでやられた?

    • 3
    • 18/08/17 14:07:30

    >>53内助の功はデカイわよ。
    親、きょうだいじゃ支えきれないわよ。
    頑張って。更正させてあげてね

    • 1
    • 18/08/17 14:05:46

    >>59
    更正したいなら逃げないだろ

    • 5
    • 18/08/17 14:04:49

    もう親御さんが泣きながらTV出演で
    犯人に呼びかけるしかなくない?
    兄弟とか。

    • 2
    • 61
    • みなみのかんむり
    • 18/08/17 14:03:48

    これ以上犯罪を繰り返す事によって、
    被害者が増える事に対しての、早く捕まえて!っていう気持ちはあるけど
    こいつの為を思って、これ以上悪人にさせないであげて!早く捕まえてあげて!なんて思う気持ちまったく分からない
    こんな奴に同情心とか1ミリも湧かないわ

    • 10
    • 18/08/17 14:02:23

    根っからの盗っ人
    人間のクズ
    ケンカも出来ず隠れて人も物取ることしかできない卑怯者

    • 8
    • 18/08/17 13:58:40

    >>56
    そうだよ脱走出来る環境を作ったせいで樋田容疑者は顔を晒され更正が難しくなったんだよ

    • 0
    • 18/08/17 13:57:36

    >>30
    どんな騙しだろ?

    • 0
    • 18/08/17 13:55:48

    >>46
    放火は罪重いって聞いたことある

    • 2
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ