あーあ、つまんない。

  • 旦那・家族
  • テーブルさん
  • 18/08/16 23:22:07

旦那は旅行行っても家で過ごしてた日も変わらず子ども達と同じ時間に寝ちゃう。
昼間は話しててもすぐ子どもが割り込んでくるからなかなかゆっくり話せないから子どもが寝た後、晩酌とかしながら話したいのにな…。
今日は起きてほしいって言って、わかったって言うし、晩酌しよって起こしても寝てる。
一人で飲む気しないし、つまんない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/19 02:42:36

    良いなー
    子供産まれる前まではそうだったけど、産まれてからは邪魔でしかないわ。

    • 2
    • 7
    • かんむり
    • 18/08/19 01:00:21

    可愛い奥さんだね~。
    そんなの新婚の時だけだった。

    うらやましい♪

    • 2
    • 6
    • コンパス
    • 18/08/19 00:57:07

    主さん、かわいいなぁ。
    私も、昔はそういうのが寂しかった。

    今は「早く寝ろ!ってか早くシね!」
    って思う

    • 3
    • 18/08/18 22:43:11

    主さんは旦那様が大好きなんだね~。
    うらやましいわ。

    • 2
    • 18/08/18 18:08:13

    私は一人の方が楽しいわ

    • 4
    • 18/08/18 17:45:27

    そんな旦那がいるから子育て上手くいくってこともあるよ。全力で家族に尽くしてる感あるじゃん。

    • 1
    • 18/08/17 09:49:41

    分かる!でももう開きなおって一人の時間を満喫してる。
    たまには旦那に子供預けて一人出かけさせてもらいなよ!

    • 0
    • 1
    • とくめー
    • 18/08/17 02:13:15

    昔はそう思って、寂しかった。
    今は、早く寝ろ!って思う。一人晩酌、最高!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ