いつもお漏らしで小5の男の子のパンツがオシッコ臭い

  • なんでも
  • こうま
  • 18/08/16 23:12:08

いつもオシッコが付いてパンツに染みが付いてます
例えばお風呂上がりに裸でいつもいてオシッコをした後はおちんちんに水滴が付いています
そういう時はトイレットペーパーで拭かせてます
他の男の子のママはどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 05:51:55

    >>60どーいう事?

    • 0
    • 18/08/19 02:45:33

    皮があまりまくってるタイプの包茎なんじゃないの

    • 0
    • 59
    • ふうちょう
    • 18/08/19 00:10:34

    >>58うん

    • 0
    • 18/08/18 23:52:42

    >>57誤字だよね?

    • 0
    • 18/08/18 18:04:28

    うちは吹いてるよ

    • 0
    • 56
    • エリダヌス
    • 18/08/18 11:41:08

    剥いたことは?

    • 0
    • 18/08/18 10:45:51

    >>46立派な具体的だよ

    • 0
    • 18/08/18 10:25:58

    不潔にならない?

    • 0
    • 18/08/18 10:15:09

    >>52分かりやすい

    • 0
    • 18/08/18 10:05:34

    >>47「お風呂上がり」が必要ないって言いたいんだよね?
    でも「裸でいる時」の行動に修飾させてもいいよね?
    要するに主が言いたい事は、「裸でいて(お風呂上がりにいつも)」って事

    • 1
    • 51
    • みなみのさんかく
    • 18/08/18 09:53:11

    >>42なるほど

    • 0
    • 18/08/18 06:51:59

    >>48
    わかりにくい文だけど、よく考えたらわかるよね~。私もそう捉えたよ。

    そんなあんた頭悪!みたいにつっかかるとこでもないと思うけど。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 06:37:19

    >>47
    そんな難しい?
    たしかに分かりにくい書き方だけど、
    主はおしっこ後に滴るのが当たり前って知らなくて、裸の状態でおしっこしたあとの息子を見るとおしっこの水滴がついてて、これは普通なのか?ティッシュで拭くものなのか?って聞いてるだけだよね。

    • 0
    • 47
    • インディアン
    • 18/08/18 06:33:13

    >>31
    そんなの文章見ればわかるよ。言われてるのは、お風呂上がりの裸でおもらししてることと下着の関係性。おもらししたのがわかったならふいてから履けばいいんだし、そうしてるならわざわざお風呂上がりでとか付け加える必要もない。
    おしっこしたら滴るのも普通のことだし、それも書く必要がない。
    主は書く必要がないことを書いて、他の書くべきことを欠いてるのよ。

    • 0
    • 18/08/18 06:32:47

    なんかばかみたいな文章だね主。
    脈絡もないし何が言いたいのか分からない。
    いっそこういう症状でとか、悩んでるって具体例をあげればいいのに。
    その例えばは意味不明だから。

    • 0
    • 18/08/18 06:20:14

    >>44
    私も例えばの意味が解らなかった
    お風呂上がりに裸でいつもいてオシッコするって話と、パンツにしみがあるって話とどういう関係があるんだろうって
    それにそれはおいといたとしても、お風呂上がりならタオルで拭くだろうし、そのあと漏らしたんなら自分でペーパーで拭けるとも思うし
    何かしら病気なのかなって、考えるのが普通だよね

    • 1
    • 18/08/18 06:15:09

    例えばの意味がわからないんだけど‥
    お風呂上がってから裸でいつもオシッコしてる時点で、何か障害かなにか疑うべきじゃないかな
    オシッコしたら水滴つくのは当たり前だし、それ以前の行動を見直すべきでしょ

    • 1
    • 18/08/18 06:12:49

    お風呂あがったらまず服着せようよ
    何で裸でいさせるの
    寒いから漏らすんじゃない?
    水滴がとかの問題じゃないよ

    • 1
    • 18/08/18 06:11:57

    >>17
    アンカ先わたしじゃないけど、パッパッってするの分かるよ。うちは「ピッピッてしてね」っていうけど。
    先っぽに残ってるであろう水滴を振り落とす、みたいな。

    • 0
    • 18/08/18 06:11:07

    裸でいつもおしっこしてんの?
    やばい子じゃん
    発達か何か?

    • 0
    • 40
    • けんびきょう
    • 18/08/18 06:09:33

    風呂あがりにもらすくせを直したいの?
    風呂の前に行かせればいいんじゃないの?

    • 0
    • 39
    • エリダヌス
    • 18/08/18 06:07:25

    汚ねぇな…お風呂入った意味ねぇじゃん…

    • 0
    • 38
    • カシオペヤ
    • 18/08/18 06:06:27

    くさっ
    裸でおしっこ垂らしてるのかよ

    • 0
    • 18/08/18 06:04:51

    >>29しげ爺は黙って自慰してろよ

    • 1
    • 18/08/18 06:03:16

    >>31
    風呂上がりに?
    裸でいて?
    おもらし?

    • 0
    • 18/08/18 05:33:07

    くさそう

    • 0
    • 18/08/18 04:53:00

    毎回拭けばいいだけ

    • 0
    • 18/08/17 23:17:28

    >>28あなたの読み間違いだね

    • 0
    • 32
    • カシオペヤ
    • 18/08/17 23:14:39

    >>25普通座るよね?

    • 0
    • 18/08/17 22:43:41

    >>27お漏らしをしてるって事でしょ
    チンチンの先に水が付いてるならそうでしょ?

    • 0
    • 18/08/17 20:48:45

    おむつ履かせようぜ

    • 1
    • 18/08/17 20:46:56

    >>28>>27>>26は同一だねw

    • 0
    • 18/08/17 19:56:57

    >>24
    お風呂入る前でもなくて入ったあとだよ?
    繋がりないの分かるよね?

    • 0
    • 18/08/17 19:55:24

    >>24裸でいるのにパンツにしみがとかつながらないじゃん
    あなたこそ読んでる?

    • 0
    • 18/08/17 19:54:24

    >>24
    じゃあ風呂上がりにもうしっこしてるってことかよ

    • 0
    • 18/08/17 19:50:41

    家のトイレは座ってさせてる?
    座ってさせてると しっかり出きらないから便座から立つ時に少し残りが出ちゃうんだって。
    トイレが汚れるから座らせちゃうんだけどね。

    • 0
    • 18/08/17 19:41:15

    >>23え?
    ちゃんと読んでないの?

    • 0
    • 18/08/17 19:27:25

    >>5は?
    よく読みなよ
    風呂の話いらないだろ

    • 0
    • 18/08/17 19:21:59

    >>21なんで分かるの?

    • 0
    • 21
    • ヘルクレス
    • 18/08/17 08:58:32

    包茎

    • 0
    • 18/08/17 08:57:06

    オシッコ臭いの?

    • 0
    • 19
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/17 06:50:03

    ふつう臭くない?

    • 0
    • 18/08/17 06:44:00

    むいてる?

    • 0
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/08/17 01:32:41

    >>16パッパってなに?

    • 3
    • 16
    • ヘルクレス
    • 18/08/17 00:02:17

    母子家庭なので、男児2人のトイレ事情は全て私。
    トイレ行ったら、おしっこ全部出た?おちんちんパッパしてね。と言ってる。足におしっこ飛んだらトイレットペーパーで拭くけど、普段はそのままパンツはかせる。でもパンツ臭くない。

    • 1
    • 18/08/16 23:59:19

    くるぞーと書こうと思ったらもう来てた

    • 27
    • 18/08/16 23:54:05

    まだ小学生なら、おもらししてしまう子供も多いと思いますし、何度もパンツがおしっこで濡れてしまうのでしたら、おもらししても大丈夫なように、おむつを履かせてあげたら良いと思います。
    私の小学4年生の息子でも、まだウンチやおしっこをおもらししてしまいますので、学校におむつで通わせることもありますし、保健室で息子のおむつとは違うおむつが置いていることも見たことがありますので、小学生でおもらししてしまうことでおむつを使っている子供も多いと思います。

    • 0
    • 13
    • インディアン
    • 18/08/16 23:38:34

    拭けば?

    • 0
    • 18/08/16 23:26:44

    >>9うちの子は夏とかはちょっと置いといただけで臭くなるよ
    嗅いでる訳じゃないけど置いとくだけで臭い

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ