行方不明で先日見つかった子、救出後に食べた飴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 668件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 20:24:29

    昨日もそういうトピたってたよね。アホみたいに自演してたけど(笑)
    何もできないのに文句だけは言うんだもんね。信じられないよ。

    • 75
    • 18/08/16 20:26:24

    そういう人って68時間山にこもらないと想像出来ないのかな。

    • 90
    • 3
    • とびうお
    • 18/08/16 20:26:59

    2歳の時に飴はあげていなかったけれど、もし自分があの子の母親なら感謝しかないわ。

    • 205
    • 4
    • らしんばん
    • 18/08/16 20:27:20

    グミかキャラメルなら良かったのかな。

    • 7
    • 18/08/16 20:28:04

    今日はスイカを完食したってね。良かったね。

    • 38
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/08/16 20:28:20

    カンロ飴

    • 1
    • 7
    • ふうちょう
    • 18/08/16 20:28:33

    そんなことを批判する発想がびっくり!
    私が親なら感謝しかないわ

    • 157
    • 8
    • こぎつね
    • 18/08/16 20:28:48

    でもさ、何にも食べてない状態で固形物はいいの?
    体に負担にならないように柔らかいものから食べさすんじゃないの?

    • 9
    • 9
    • へびつかい
    • 18/08/16 20:29:22

    >>6それはまた違う人(笑)

    • 1
    • 10
    • らしんばん
    • 18/08/16 20:30:03

    どんな飴だったんだろう。

    • 2
    • 11
    • はちぶんぎ
    • 18/08/16 20:30:18

    ガリガリ食べたってね!歯が強い子だね!

    • 20
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/08/16 20:30:23

    山に入るなら飴とかそういうもの持ってると思う。
    それにガリガリ食べたっていうから噛める飴なんだと思うよ。
    なのにあげるな!とかいう批判や疑問ってどうなの?
    もし自分の子なら飴を与えてもらえてよかったと感謝する。

    • 91
    • 13
    • けんびきょう
    • 18/08/16 20:30:46

    飴って固形物といっていいのかな…
    確かに固いけど溶けるものだし。

    • 33
    • 18/08/16 20:30:59

    >>8基本的には舐めて食べるものだから大丈夫じゃないの?

    • 21
    • 18/08/16 20:31:19

    >>8
    あ~もう。

    • 27
    • 18/08/16 20:31:21

    合ってるかはわからないけど、ミルキーって見たよ。

    • 1
    • 17
    • アンドロメダ
    • 18/08/16 20:31:24

    >>10
    塩飴を渡したとあのボランティアの男性がインタビューで言ってたよ

    • 13
    • 18
    • ペルセウス
    • 18/08/16 20:31:31

    >>8
    飴はとけるし大丈夫だよ。

    • 17
    • 19
    • りゅうこつ
    • 18/08/16 20:32:03

    塩飴だよ
    今日テレビで見せてた

    • 13
    • 18/08/16 20:32:10

    こんな話がおじいさんの耳に入らなければいいね。

    • 63
    • 18/08/16 20:32:43

    >>16
    ミルキーってガリガリする?

    • 1
    • 22
    • アンドロメダ
    • 18/08/16 20:33:04

    詰まらせた訳じゃないんでしょ?
    感謝しかないのに批判とかおかしい。

    • 66
    • 18/08/16 20:33:58

    塩あめでしょ。
    いま熱中症対策でバカ売れしているよ。
    あのときのチョイスとして塩あめは完璧だと思う。

    • 104
    • 24
    • けんびきょう
    • 18/08/16 20:34:06

    喉につまらせないものならチョコとか(今の時期無理だけど)だったら良かったのかな。それはそれで「2歳にチョコは早い!」っていう人が出てくるんだろうな~

    • 39
    • 18/08/16 20:34:22

    >>16違うでしょ...ガリガリ食べたって言ってたよ。ガリガリ食べれないし。
    それに2歳の子が飴の袋開けれなかったから、開けてあげたって言ってたよ。ミルキーって包んであるだけだよね...

    • 4
    • 18/08/16 20:34:32

    ウィダーインゼリーなら文句ねーのかよ。

    • 30
    • 18/08/16 20:35:04

    命が繋がるものなら何だっていいよ
    飴ごときで騒ぐなって言いたい

    • 102
    • 28
    • カメレオン
    • 18/08/16 20:35:17

    批判する人、バカじゃない?

    • 80
    • 29
    • ペルセウス
    • 18/08/16 20:35:29

    飴と言うか塩分チャージのタブレットでしょ。

    • 25
    • 18/08/16 20:35:31

    こういうとき自分が日本人で悲しくなる
    なんでいつも批判ばかりするの?
    いちいち細かいよ

    • 54
    • 18/08/16 20:35:46

    批判とかおかしすぎる。
    どんなやつが言うとるん

    • 38
    • 32
    • りゅうこつ
    • 18/08/16 20:36:30

    >>29
    飴だよ
    塩飴
    シンプルなやつ

    • 6
    • 18/08/16 20:36:40

    >>25
    ミルキーだったの?
    塩飴とか塩タブレットって言われてたよ

    • 3
    • 34
    • カメレオン
    • 18/08/16 20:36:44

    >>29
    飴だよ

    • 1
    • 18/08/16 20:37:04

    >>16どっかのアホがママスタで適当にミルキーやでとか書いてるのは見たよ。

    • 3
    • 18/08/16 20:37:09

    何だったら納得なのか書いてよ
    さぁさぁ

    • 20
    • 37
    • カメレオン
    • 18/08/16 20:38:09

    外野は黙ってろよ
    おまえら探しにも行ってないのにテレビの前からキーキー言ってんなや

    • 38
    • 38
    • りゅうこつ
    • 18/08/16 20:38:17

    >>35
    今日テレビでおばたさんが実際に見せてたよ。
    塩飴。

    • 4
    • 18/08/16 20:39:17

    >>35
    私騙されてたのね。
    間違いを書いてすみません!

    • 2
    • 18/08/16 20:39:22

    2歳児に飴ってダメなの?
    うち2歳前から食べてたけどガリガリ噛んでたよ

    • 5
    • 18/08/16 20:40:10

    文句があるなら自分が自腹で山口行って見つければいいのにねー
    評論家気取りの自称周りに流されない地に足の着いた自分ちゃん気持ち悪

    • 45
    • 18/08/16 20:40:54

    批判してるのって、ママスタ民じゃないの?世間のコメントでそんなの見たことないけど?

    • 20
    • 18/08/16 20:41:26

    ヨシキちゃんが飴ボリボリ出来たって事は普段から食べてるんよ
    大きなお世話

    • 43
    • 44
    • りゅうこつ
    • 18/08/16 20:41:43

    >>40
    うちも
    舐めるんだよって言ってもボリボリ噛んでた

    • 1
    • 18/08/16 20:42:40

    そんなんで叩く人は震災時とかでも〇歳だから離乳食~とか虫歯になるから〇〇はあげられないとか騒ぐのかな?頭硬すぎ。
    命がかかってる時に何もしてないくせにごちゃごちゃ言うなって感じ。

    • 77
    • 46

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 20:43:13

    これだから子供なんて助けない方がいいってなるよね。善意で助けても何故か親たちから悪者扱いされるんだから。こういうのは本当にいろんな人の目につくから、今時の親はこんなにうるさいのかと嫌気がさして子供に何かあっても助けてくれなくなってきてるよね。日本が中国化してるよほんとうに。中国も助けたら犯罪者扱いされて裁判起こされたりしてるから、子供が目の前で車に轢かれようが見て見ぬふりしてる。

    • 35
    • 18/08/16 20:43:32

    >>40逆に皆1歳から飴与えてるの?
    私も批判まではしないけどニュースで飴って初めて聞いた時詰まらせたらどうしてたんだろうって思っちゃった。

    • 4
    • 18/08/16 20:45:07

    何もあわ玉みたいなデカイ飴じゃあないんだしーおじさんも分かってるよ(呆)

    • 34
    • 18/08/16 20:46:01

    数日食べてないで急に飲み物や食べ物を与えるのは良くないからね、飴を与えるってのは正しいこと。批判する奴らはバカだね

    • 41
1件~50件 (全 668件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ