中学生の息子の胸ぐらを掴んで持ち上げた先生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 18:06:01

    うん。だから?

    • 0
    • 2
    • いっかくじゅう
    • 18/08/16 18:06:47

    どんだけ悪いことしたのよ。

    • 0
    • 18/08/16 18:07:03

    何か悪いことしたの?

    • 0
    • 18/08/16 18:07:35

    よくやったよね!感謝。
    バカ息子だからハゲとか言ったらしい

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • いっかくじゅう
    • 18/08/16 18:10:48

    私なんか胸ぐら掴まれて床に叩きつけられたよ。
    口の中3針ぬったよ、中学生の時に。
    男子は三角定規で叩かれて13針縫った人もいたしゲンコツされて頭がキレて微出血した人も。
    昔から当たり前な光景だよ。

    • 2
    • 18/08/16 18:12:16

    >>4
    どうして人の容姿について言うの?

    • 1
    • 18/08/16 18:13:06

    意地悪な子を先生がやっつけてくれるのはありがたい

    • 1
    • 18/08/16 18:14:03

    >>7なんでだろうね。その先生の事が大っ嫌いだからって言ってた

    • 0
    • 18/08/16 18:15:24

    主の息子、がんセンターへ行ったら笑いすぎて窒息死するんじゃない?

    • 0
    • 18/08/16 18:16:52

    自分の悪口言われて体罰する先生もな~。

    • 2
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/08/16 18:17:00

    >>10
    主の息子より最低だな

    • 6
    • 18/08/16 18:17:19

    転校しなよ

    • 0
    • 14
    • ケンタウルス
    • 18/08/16 18:17:53

    >>6
    それが何?
    こういう話題になると「昔はー」って言い出す人が必ずいるよね。
    もうその時代は終わったの。

    • 6
    • 18/08/16 18:18:08

    >>12
    なんで?主の息子はそういう子供だよ。事実を言っただけ。

    • 0
    • 18/08/16 18:18:23

    >>11これは体罰になるの?

    • 0
    • 18/08/16 18:19:02

    >>6
    バトルタイム!!

    • 0
    • 18/08/16 18:19:14

    >>12これはひどい。さすがに

    • 2
    • 18/08/16 18:19:21

    容姿いじりする奴サイテー
    どんな育ち方したんだろう

    • 0
    • 18/08/16 18:19:44

    >>11こういう親が増えたから子供が大人を小馬鹿にするようになっちゃったんだろうね。

    • 1
    • 21
    • カシオペヤ
    • 18/08/16 18:20:08

    すごい

    • 0
    • 18/08/16 18:20:28

    主の息子ががんセンターの患者にハゲハゲ言って警察に連行されるのが目に浮かぶ

    • 0
    • 18/08/16 18:21:11

    >>18お前の息子だよ!

    • 0
    • 18/08/16 18:21:49

    >>20
    ほんとこれ。

    • 0
    • 18/08/16 18:22:13

    >>10
    抗がん剤で脱毛があるから?
    抗がん剤治療をする女性で一番気にするのが脱毛。
    みんなウィッグとか作ってショック受けながら治療頑張ってる。
    冗談や例えでもひどいね。

    • 5
    • 18/08/16 18:23:13

    >>16胸ぐら掴む行為って、暴行に当たるんだよ。
    言ってはいけないことを先生も暴行で教えるのはどうかと思うが。

    まぁそもそも主の躾が悪いからね。

    • 6
    • 18/08/16 18:23:38

    >>25ね。

    • 0
    • 18/08/16 18:23:53

    >>20説得力ないよ。あなたも人を見下してるんだから。

    • 6
    • 18/08/16 18:24:18

    >>25
    主の息子は「ハゲ」と人に言える人間なんだからそうなるよね。
    病気だろうがそこに目がいくだろうね。

    • 0
    • 30
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/16 18:24:25

    親にナメた態度とってるから先生にも同じ事するんじゃない?出来の悪い息子やな!

    • 4
    • 18/08/16 18:26:04

    こういう子が子供のクラスメートだといやだな…

    • 3
    • 32
    • いっかくじゅう
    • 18/08/16 18:26:21

    悪口なんか言わなくても、いきなり叩く先生いました。ストレスを生徒にぶつけていました。

    • 5
    • 18/08/16 18:26:38

    >>26
    うん。言葉で言われたことを暴力で返すって、ちょっとどうかしてる。

    • 7
    • 34
    • インディアン
    • 18/08/16 18:27:58

    >>20こういう親が増えたから、イジメもなくならないんだろうね。
    なんでも手を出していいと思ってる。

    • 3
    • 18/08/16 18:28:18

    母親が発達障害だから息子に遺伝したんだね
    お大事に

    • 4
    • 18/08/16 18:29:56

    人が気にしてるであろうことを言うのは言葉の暴力

    • 1
    • 18/08/16 18:30:01

    胸倉掴んで持ち上げられるって結構な怪力。

    • 2
    • 18/08/16 18:30:07

    >>33その先生の口癖は「俺は昔生徒をビンタしまくって血塗れにした事があるんだぞ?」と脅したりもするみたい。

    • 0
    • 18/08/16 18:30:35

    先生、力持ち。

    • 2
    • 40
    • いっかくじゅう
    • 18/08/16 18:30:37

    鬱の男性の先生から、ネチネチ嫌がらせされました。先生は言い訳ばかりして、うまく逃げました。

    • 1
    • 18/08/16 18:31:18

    >>33
    これを第三者が言うのは分かる。
    我が子のした事を棚に上げて、親が盾にしてたらどうかと思うけど。

    • 3
    • 18/08/16 18:32:45

    >>38それはその先生がおかしいとおもうけど…。

    • 5
    • 18/08/16 18:33:57

    足の遅い子が早くしろって怒鳴られて胸つかんで引きづられていたときはこわかった。

    • 2
    • 18/08/16 18:34:14

    終了

    • 1
    • 45
    • いっかくじゅう
    • 18/08/16 18:36:19

    >>14
    今の時代にも必要だと思いませんか?
    今の時代の先生はビクビクしてるし何すれば体罰だ何だって言われて可哀想だと思いませんか?
    先生が手出し出来ずにいるから子供達に馬鹿にされたり見下されたり、暴力振るわれたりするんじゃないんですか?
    病んでしまい離職する教師も増えてるのも事実。
    今の時代は親も親なら子も子が増えてると思います。

    • 0
    • 18/08/16 18:36:20

    だからなに?

    どういう出来事が起きて、
    息子は今現在どういう状況で
    主はどのような対応をし、どうしたいのか、
    ここでトピを立てた理由は?

    後出しトピは嫌われるよ

    • 1
    • 18/08/16 18:36:34

    >>41うん、主が言ったら何言ってんだ?と思うよね。

    ただ、先生自身の悪口言われたからと暴力を振るう先生もおかしい。
    例えばクラスの女の子のことをブスと罵った、とかならわかるけど。

    • 4
    • 18/08/16 18:39:22

    先生はビクビクしてないでしょ
    なにしても、やってませんと言ってる
    やっていいのは、怒鳴る、起立までだよ

    • 1
    • 49
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/16 18:42:18

    あんた余計なこと言うのやめなさい!で終わる案件

    • 1
    • 18/08/16 18:42:53

    胸ぐら掴まれた理由が分からないと何とも言えないわ。

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ