ガストの店長に子供の泣き声は騒音と言われた

  • なんでも
    • 867
    • しし
      18/08/20 16:46:15

    今、コ◯ダで一人でお茶してるんだけど、正にギャン泣きしてる子(一歳前後)が居る。
    私が入店した時には既に泣いていて、それから30分以上泣きっぱなし。
    親は一応抱っこして背中ポンポンしたり形だけあやしてるけど、連れと笑顔で会話してる。
    食べ終わってるんだから出て行けばいいのに。
    ホント、騒音でしかない。
    あ、立ってあやし出した。
    ウロウロしながらまだ喋ってる。
    なぜ出て行かないんだろう。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ