ガストの店長に子供の泣き声は騒音と言われた

  • なんでも
    • 847
    • ブラウ
      18/08/20 10:16:38

    >>845
    普通の子はそんな大騒ぎしないし、赤ちゃんで困るくらいなら元々外食なんてしない。
    喋れるくらいになれば意思の疎通なんてとれる。子供の意思を親がくめばむやみに泣いたりしない。眠くなる時間に行かないとか親がタイミングをはかる。
    それでもかんしゃく持ちの子とかうまく行かないなら店から出る。注意されたら謝る。それが親の対応だよ。
    おとなしい子でいいね。って言う人いるけど親が上手なんだよ。うちもやんちゃ坊主だけど外で騒いだり泣いたりしない。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ