エルベシャプリエを愛用している人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 18:08:48

    エルベ買えないからこれをタグ外してエルベ風のやつ使ってる笑

    • 0
    • 18/08/14 16:52:10

    舟型トートMです。
    立てて撮ったら、ボタン部分に写り込んでしまうので、寝かせました。
    左は500のペットボトルです。

    長財布やタオルハンカチ、ポーチとか
    入れたいんだけど、身バレしそうなので
    畳んで撮りました。
    その3アイテム入れてもまだ余裕があります。

    匿名でごめんなさい。

    • 4
    • 18/08/14 16:49:14

    私ので参加になるか分からないけど、
    横から見た感じです。
    500のペットボトルを置いてみました。
    中は空っぽにしてます。

    • 5
    • 18/08/14 15:01:45

    これなら予算内ですよ

    • 0
    • 16
    • ふうちょう
    • 18/08/14 14:43:26

    >>13ちなみに、私はこのシリーズを色違いでたくさん持っています。サイズはやはりMが1番使うかな?
    小さいサイズもちょっとそこまでには凄く重宝しています。

    • 0
1件~5件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ