【獣になれない私たち】水曜後10時

  • TV・エンタメ
    • 771
    • かじき
      18/10/20 11:06:48

    元カノイラつくしうざいけど、元カノの立場で考えたらちょっと可哀想になってきた。
    元はと言えば京谷が「仕事辞めてうちにおいで」って言ってくれたからじゃん。
    結婚するつもりだっただろうし、それがいきなり会社の女と浮気して勝手に彼女作って、邪魔になったから出ていけって、元カノからしたらそりゃないわーって話だよね。
    意地になって居座る気持ちもわからんでもない。
    でもさっさと仕事探して新しい出会い見つけた方が幸せになれるのにね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ