産後4年、会陰切開の傷

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • りゅうこつ
    • 18/08/14 06:43:12

    一応溶ける糸で、今までは傷口も違和感もなくきれいでした。
    内側も外側も縫われて、塊は五ミリ前後ですが気になります。
    受診するべきですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 9
    • レチクル
    • 18/08/13 23:20:17

    溶ける糸だった。

    病院で診てもらった方がいいですね。

    • 1
    • 18/08/13 23:19:30

    私も会陰切開酷かったけど、溶ける糸だったから違和感は全く無かったよ。一度受診した方がいいかもね。

    • 0
    • 7
    • ほうおう
    • 18/08/13 23:18:42

    溶ける糸が何故か残ってた友人が同じようなこと言ってた

    • 0
    • 18/08/13 23:17:15

    私、抜糸したよ

    • 1
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/08/13 23:16:07

    内側と外側、両方で縫われたのかな?
    そして内側のが外に出てしまったんじゃない?
    病院受診してなんとかしてもらうべきだよ。

    • 2
    • 18/08/13 23:15:21

    溶ける糸でも稀に残る人いるよね

    • 0
    • 18/08/13 23:14:10

    えー。普通の糸で縫うの?
    産後半年だけど、全く違和感ない。

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/08/13 23:13:17

    抜糸忘れてるの?嘘でしょ?

    • 0
    • 18/08/13 23:11:42

    溶ける糸だったから分からない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ