巻き髪ロングで斜め前髪のママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/11 13:38:13

    嫉妬すんなよ
    まあ私はださいショートだけど

    • 11
    • 18/08/11 13:39:53

    髪型くらいどうでもいいじゃん
    どんだけストレス溜まってるんだ…

    • 33
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/08/11 13:40:43

    すまんね。癖があるから前髪は伸ばして
    横流し。何もしてないけど巻いてるような
    髪質なんです。

    • 4
    • 5
    • りゅうこつ
    • 18/08/11 13:41:10

    スポ少サッカーにいる。でっかいサングラスかけてるわ

    • 2
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/11 13:41:21

    地味な人よりは好き

    • 18
    • 7
    • エリダヌス
    • 18/08/11 13:41:25

    貧乏なママはしない髪型だよね。

    • 13
    • 18/08/11 13:42:49

    呼んだ?
    別に母親がおしゃれして何がいけないの?
    僻み?

    • 23
    • 18/08/11 13:43:29

    いるねー、全く似てないのに私深キョンに似てるって言われるんだぁーとか言っててひいたことあるもん笑

    • 5
    • 18/08/11 13:45:59

    美容やファッションに興味ない人とは仲良くしたくない

    • 15
    • 11
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/11 13:47:07

    こ綺麗にしてると息子たち喜ぶもん。

    • 7
    • 18/08/11 13:47:29

    めんどくさwあんたに迷惑かけてないだろ

    • 18
    • 18/08/11 13:48:14

    別に良くない?
    やることやってれば。

    • 12
    • 18/08/11 13:50:26

    なんで母親は自分のことを犠牲にしてまで子供に尽くすのが美徳みたいになってんだろうね
    自分のことも家事育児も両立出来るんならそれでいいじゃないか

    • 17
    • 18/08/11 13:50:57

    普段お手入れいらないように、デジパあててる。
    巻いてるように見えるけど、パーマなんです。
    前髪は顔が丸いので伸ばして流してます。

    別にいけてると思ってません。
    時短の為の髪型です。
    化粧したらすぐ家出れます。

    • 12
    • 18/08/11 13:52:25

    金髪の母親のほうがイラっとします。

    • 9
    • 17
    • エリダヌス
    • 18/08/11 13:52:51

    容姿を褒められない人の嫉妬だね。

    • 12
    • 18/08/11 13:54:28

    ロングは楽よー。
    巻き髪なんて10分あれば出来るし。

    ボブの時の方が毎朝ハネまくった毛先&根元の寝癖をストレートアイロンで直すのに時間かかったわ

    • 7
    • 18/08/11 13:54:39

    >>15同じ。
    デジパかければ、普段のヘアセットは3分もあれば終わる。

    • 5
    • 18/08/11 13:55:36

    羨ましいなら自分もやりな
    似合うよきっと

    • 7
    • 18/08/11 13:55:58

    ブスがブス隠しのためにやる髪型だよね

    • 13
    • 18/08/11 13:57:00

    なになに?
    髪の毛ボサーで、スッピンで洋服もその辺のやつを適当に着てきました、靴はクロックスです!っていうママの方が好感持てるとでも?
    子供は勿論だが、旦那にとってもそんなママ、奥さんじゃ可哀想だわ。

    • 12
    • 23
    • エリダヌス
    • 18/08/11 13:57:05

    >>21
    ブスは何をやっても隠れないと思うけど。

    • 6
    • 18/08/11 13:58:10

    巻く時間なんてたかが知れてる。笑
    主はそんなに要領悪いのか??
    巻き髪だけで家事出来ないとでも思ってる?

    • 20
    • 18/08/11 13:59:25

    >>21
    それか顔デカイ人ね

    • 8
    • 26
    • らしんばん
    • 18/08/11 13:59:26

    >>23
    正論wどうやったら隠れるとか思えるんだか

    • 5
    • 27
    • みなみのかんむり
    • 18/08/11 14:00:59

    >>25
    これは否定できないわ笑

    • 1
    • 18/08/11 14:05:08

    それよりも
    鼻毛ロングでひっつめ後ろ髪のママの方が

    ブスさが増して嫌だわ。

    • 6
    • 29
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/11 14:06:15

    >>28
    鼻毛ロングは確かにブスそう

    • 5
    • 18/08/11 14:10:56

    黒髪を後ろでひとつにまとめただけのポニテってダサいし中国人みたいで嫌だわ
    ヘアアレンジ出来るママさんの方が手先器用だから家事もなんでも出来そう

    • 5
    • 18/08/11 14:11:17

    ぼっさぼさの頭よりいいじゃん

    私も前髪斜めで揺る巻きしてるや
    ちゃんとセットしないと癖毛でもっさもさ広がってロッチ中岡みたくなるんだもの…

    • 12
    • 18/08/11 14:40:29

    >>28
    それは笑った…
    反則ですwww

    • 1
    • 33
    • アンドロメダ
    • 18/08/11 14:41:59

    ガラスの仮面の先生?みたい人想像した

    • 1
    • 18/08/11 14:42:54

    可愛いママのがいいに決まってる

    • 2
    • 18/08/11 14:43:07

    >>33私は万田久子を想像した(笑)でも万田久子は前髪なかった気がする

    • 1
    • 18/08/11 14:44:43

    いるいる!インスタにも毎回自撮りでキメ顔w

    • 5
    • 37
    • エリダヌス
    • 18/08/11 14:45:08

    水谷雅子みたいな?

    • 0
    • 18/08/11 14:45:28

    綺麗なママは子どもの自慢だよね★

    • 2
    • 18/08/11 14:53:25

    こういうの?可愛いじゃん

    • 7
    • 18/08/11 14:54:12

    >>34
    巻き髪できめているとしても可愛いとは限らない

    • 1
    • 18/08/11 14:55:09

    >>39
    また出たよ。ゆうこりん信者笑

    • 0
    • 18/08/11 14:56:01

    歪んだ発想や僻みは顔に現れるよ。

    • 7
    • 18/08/11 14:56:22

    ただの僻みかい(笑)

    でも巻き髪に限らず、snsでキメ顔で自分の顔どアップであげてる人を見ると、少しイラッとはくる(笑)

    • 5
    • 18/08/11 15:03:01

    渡辺美奈代しか思いつかないわ

    • 4
    • 18/08/11 15:04:38

    ちょっと時代遅れ

    • 8
    • 18/08/11 15:06:00

    時代遅れ

    • 5
    • 18/08/11 15:09:45

    子供の年齢によるな。
    幼稚園以降なら余裕もできるだろうし、綺麗保つのって大事。髪の毛振り乱して所帯染みるだけが偉いとは思わない。

    • 5
    • 48
    • ペルセウス
    • 18/08/11 15:46:13

    なんでイラッとくるの? 忙しいのに身だしなみに気を使っててえらいと思うけど。 でも憧れるのは、色々やってないのに美人の方 笑

    • 2
    • 18/08/11 15:50:01

    そんな風に思われていたとは!!

    主さんも僻んでいないで、巻いてみれば良いのに

    • 3
    • 18/08/11 15:51:04

    主はブスでデブでババアなの?笑

    • 6
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ