最恐映像ノンストップ 6

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 14:55:32

    >>360
    宮城?
    私のとこもやってる

    • 0
    • 18/10/14 14:20:45

    いつー?

    • 0
    • 18/10/14 14:01:47


    やっと放送だわ。

    • 0
    • 18/08/21 20:08:31

    >>353
    もう少し周り静かに音量を大きくしてくれって思った。
    全然聞こえない。

    • 0
    • 18/08/21 19:59:51

    遅ればせながら、録画してたのを今から見ます

    • 0
    • 18/08/18 17:44:06

    今日は
    ほんとにあった怖い話
    やるね!

    • 0
    • 18/08/18 17:40:03

    >>353
    鈴の音って言うより、黒電話の呼び出し音をちいさーくした感じの音。

    • 0
    • 18/08/18 16:29:57

    タクシーの助手席の男が透けてるレス見て録画で確認したけど、最初だけ透けてるね。顔に背景の線が入ってるね。後の方は普通だった。

    防犯ガラスに顔が浮き出てきてたね。

    • 0
    • 18/08/18 15:54:08

    >>353
    あれ鈴じゃなくブレーキパッドの音だよ、整備の旦那が言ってたけど。

    • 1
    • 18/08/18 15:51:29

    何度見直してもタクシーの鈴の音聞こえない。
    高田延彦の声で余計聞こえない。ウザい。
    もう録画消した!

    • 2
    • 18/08/18 15:19:08

    「吊り橋」の心霊動画はあれはあのタレントの女性は行方不明にしたけど、車に戻っていてそれから車を外からバタバタと叩かれる心霊現象と吊り橋に女の人に女のタレントが取り憑かれて自殺しちゃったみたいよ。

    • 0
    • 18/08/17 16:18:38

    これ広島はいつ放送なんだろう

    • 0
    • 18/08/17 16:14:37

    録画見てるけど、怖い

    • 0
    • 18/08/16 21:04:07

    >>306
    活魚昔行ったわ
    怖すぎて途中で中に入るのやめた

    その何週間か後に女の子が殺された事件起きた

    • 2
    • 18/08/16 19:42:17

    >>170
    昔何かの番組でやってたよ

    • 1
    • 18/08/16 19:40:21

    >>155
    だよね、確か昔に解決されていて水道管とかの欠陥だったような。

    • 0
    • 346
    • いっかくじゅう
    • 18/08/16 17:44:42

    昨日、はなよへいとローソンに行って帰る途中に梶が谷トンネル通ったよ。
    今、録画見て凹んだよ、心霊スポットなの?
    勘弁してよー

    • 0
    • 18/08/16 13:04:50

    すみません、昨日この番組見てて、今日録画も見返したのですが、
    この番組、明らかに途中で中断した状態で終わっちゃいましたよね?
    これって放送事故なんじゃないですか??

    • 3
    • 18/08/16 11:37:09

    毎回出てた、つっちーがいなかったのが謎

    • 0
    • 18/08/16 11:12:54

    >>338
    いや本当は連日マスコミや見学者や肝試しとかにくる人が多すぎて生活をかき乱され迷惑しているから、有名な人がきて鎮めたからそれで終息宣言したんだって。
    実際は何も変わってないみたい。

    • 0
    • 18/08/16 10:53:14

    >>328
    今録画観てるけど丸く色が抜けてる感じになってて、運転手さんの方もモヤモヤ透けてる感じだから演出だよね。

    • 0
    • 18/08/16 09:43:30

    本物は1、2個って言ってたよ。霊感持ちが。あるにはあったってさ。

    • 2
    • 18/08/16 09:41:43

    >>328どの辺り??

    • 0
    • 18/08/16 05:27:49

    >>254
    海岸沿いは日中でも見えるらしいよ
    深夜は行けないって
    そこを通らなければならないとしたら仕事は断ると神仏関係の人たちは決めているとか
    全てのご遺体が見つかって供養され成仏しない限りは変わらないのかも
    親類一家全てが犠牲になった方々の成仏は難しいかな

    • 6
    • 18/08/16 04:53:28

    岐阜高畑住宅怪現象 下さん江原さんで解決してるじゃない
    こぐまさんの言う事がバカバカしいよ

    • 0
    • 18/08/16 03:56:25

    こぐまが言う解決?ググッたけど
    解決に至ってないし
    いくら除霊してもその土地自体おかしいから
    下ヨシ子さんや江原さんが除霊しても全て除霊出来ないでしょw

    こぐまがあれだけ解決したと言い張る理由が知りたいわ。 興味ないくせに難癖するなって♪

    • 2
    • 18/08/16 02:03:49

    今このトピ読んでたら外からキーッキーって自転車のブレーキの音聞こえてきた
    道狭くて大通りでもないのに怖

    • 1
    • 18/08/16 01:51:59

    最恐ノンストップ1とか2とか、初期の頃の方が怖くて見応えあったな~。最近のはCGが多くてガッカリ。

    • 7
    • 18/08/16 01:47:22

    >>328私も思った!あれ?透けてる?みたいな。

    • 0
    • 18/08/16 01:38:39

    私の地域も見れないからゆーちゅーぶで見た。
    合成なのもあって何ぁんにも怖くなかった。
    宜保さん懐かしかったなぁ。

    • 1
    • 18/08/16 01:33:53

    >>328 マジで?明日見直すわ

    • 1
    • 18/08/16 01:19:18

    >>328そんなのあった?もう一度見たい!
    鈴の音が聞こえたとか言ってたけどもう一度聞いて見ようの時スタジオのガヤガヤで聞こえなかったし…

    • 0
    • 18/08/16 00:51:18

    >>329
    BSジャパンが見られれば穴埋め枠で流す可能性も捨て切れないと思う

    • 0
    • 18/08/16 00:43:58

    >>322テレ東は東北入らないよねw

    • 2
    • 18/08/16 00:40:31

    タクシーのやつ。
    最初のほうで、助手席の男の姿が薄くなってて、向こう側が透けて見えてるんだけど。
    これも演出?

    • 0
    • 18/08/15 23:21:12

    >>306
    私も思った。
    昔、殺人起きた元ホテルだよね。

    • 0
    • 18/08/15 23:17:40

    脳が作り出しちゃうんだから仕方ない

    • 0
    • 18/08/15 23:11:27

    >>291
    タクシーの運転手さんにキレてたね
    怖がってる演技かも知れないけどなんか失礼だった

    • 1
    • 18/08/15 23:04:33

    録画してあるから明日昼間見よう。

    • 0
    • 18/08/15 22:33:48

    録画済み

    あとで観る

    • 0
    • 18/08/15 22:32:17

    >>319
    やってないよね、見たいよねー

    • 1
    • 18/08/15 22:12:51

    今日の全体的に怖いー…

    • 4
    • 18/08/15 22:11:42

    お風呂はいれなくなっちゃった…こわい

    • 1
    • 18/08/15 22:10:55

    東北はやってないのかな?

    なんでかなー

    • 1
    • 18/08/15 22:06:03

    >>315
    入れないのは仕方ないと思うんだけどCM前にこの後最恐心霊スポットってテロップ出たから期待するじゃんね。尺的におかしいなとは思ったけど。

    • 7
    • 18/08/15 22:05:34

    高畑住宅は大島てるには表示されてないんだね。
    事故物件ではないってことか。

    • 0
    • 18/08/15 22:03:49

    >>311この間に緊急の患者来ないのかな?

    • 3
    • 18/08/15 22:03:27

    >>314
    ね、せっかく行ったんだから入れよって思うわ

    • 6
    • 18/08/15 22:02:09

    最後の廃ホテルのくだりいる?入らないなら放送しなきゃいいのに。

    • 10
    • 18/08/15 22:00:42

    私は既に亡くなった方とお話してました

    後々二年前に亡くなったと知って放心状態になりましたが不思議と怖いって気持ちは全くありませんでしたね

    • 0
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ