松居一代、病抱える父を自宅で介護の決意 滋賀から車移動に「無事に到着できるよう」

  • ニュース全般
  • ペルセウス
  • 18/08/10 23:48:49

タレントの松居一代が10日、ブログを更新し、認知症と前立腺がんを患う実父を滋賀県の実家から東京の松居の自宅に連れて行くことを報告した。

松居は9日のブログで「明日私を助けて下さい」と意味深な言葉を投げかけていたがそれが高齢の父を車で連れて行く不安をつづったもののようだ。
松居はブログで「あたし。。決行します」と切り出し「実は…認知症、前立腺癌の父をフィット君に乗せて東京のあたしの家へ連れて行く決意をしたんですよ」(原文まま)と、高齢で病気を抱える父を、東京の自宅で介護する覚悟をつづった。

この日は父の誕生日だといい「その日に連れて行くのもきっと…なにか意味があるのでしょうね」とコメント。車のトランクに車椅子、介護用品などを詰め込んだ写真もアップ。「なんとか…無事に東京に到着できるように」と不安も見せたが「さあ、還暦+1 ババア松居、気合で頑張りますね」と両手拳を握ったファイティングポーズの写真をアップし、気合をみなぎらせていた。

(デイリースポーツ 08/10 09:29)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/11 12:08:18

    近江八幡と東京では違いすぎる。長年暮らし慣れたところで環境をととのえて松居さんが暫く引っ越したらいいのに。

    • 5
    • 8
    • レチクル
    • 18/08/11 12:01:33

    いい年してあたし。

    • 0
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/08/11 11:54:35

    >>5
    だよね、介護経験したけど
    長距離ならそれもありなんだね。

    介護や老後の世話って
    言い方悪いけど

    お金です。

    お金くさるほどあるんなら
    いいカッコしないでいいから
    いい施設に入れてあげなよ。
    あるよ、至れり尽くせりの所。

    • 4
    • 6
    • おひつじ
    • 18/08/11 11:49:07

    え?まだ61なの?もっと上かと思ってた!!

    • 1
    • 18/08/11 02:54:38

    マジレスするけど
    お金腐る程あるなら民間救急搬送車使えばいいのに。
    その方がお父さんも楽だし安全。

    • 9
    • 4
    • ヘルクレス
    • 18/08/11 02:52:55

    ババァが意外に若くて驚いた。70近いと思ってたわ。

    • 4
    • 18/08/11 02:52:49

    うーん
    認知症の方を住み慣れた自宅から別の個人宅へ生活の場を移すのって不穏が増加しかねないと思うのだけど。
    施設なら監視の目があるからいいけれど、松居さんお仕事しながらお世話出来るのかな。

    • 10
    • 2
    • カメレオン
    • 18/08/11 02:41:38

    【泥沼離婚】松居一代さんと船越英一郎さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=258

    • 1
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/08/10 23:51:09

    興味ないからトピいらね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ