Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 265
    • けんびきょう
      18/08/12 17:40:26

    そこまでじゃないレスも多いのになんでそんな過激派vs過激派みたいになるんだろう。

    私は、ゲームには嫌悪感も心配もないから買うこと自体は平気だけど(既に家にもあるし)、トピ文の状況なら「じゃあ買ってあげるかー」とはならないかな。何もない時に買う金額の物ではないと思うので。実際我が家は、誕生日やクリスマスの時期は過ぎてたので、次の誕生日のプレゼントを早めるか、今あるお年玉から買うか、って形を取りました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ