旦那の親が一週間泊まりに来る場合生活費を要求していいのか

  • なんでも
    • 171
    • おひつじ
      18/08/11 00:01:36

    あり得ないね。非常識。
    ただただ暑いし暇だから主の家でゴロゴロ過ごそう~って感じなんだろうね。
    生活費として、ではなくお小遣いって1.2万もくれないの?ほんと迷惑。

    クソ旦那にうちの両親とはなかなか喋らないし会わないのに私はしなきゃいけないの?
    それなら今度うちの両親も子供に会いたがってたから1週間泊まっていい?ちゃんと話し相手になってね!って言いな。聞いてるだけで腹立つ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ