愛し合って結婚したのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 21:43:47

    不仲ではないけど冷めてるな。
    向こうはそう思ってないかもだけど。
    仕事忙しくて、休日出勤してるからワンオペは仕方ないんだけど、帰ったらゲームばかりなんだよね。
    息抜きならとは思うけど、オンラインのやつだから、同じパーティの人とかとは会話するのに、私や子供とはロクに話さないってなんなの?と思う。
    オンラインのゲームじゃなければまだ許容できるけど。

    • 0
    • 18/08/11 21:00:49

    >>48
    15年目。もう疲れてどうでもいいわ。自分から離婚を切り出す事すら疲れて後は向こうにお任せ。

    • 0
    • 49
    • はくちょう
    • 18/08/11 20:57:05

    6年目で離婚した!好きだったよ!
    子供産むまでは!!
    子供をお風呂にも入れてくれないし
    オムツも替えてくれたことない
    帰りは毎日午前様
    休みの日は朝からパチンコ
    私もいない存在みたいに扱ってたからいけなかったんだけど
    いきない「明日出てくから!」って言われて
    女の家に行ったわ!

    • 1
    • 48
    • カメレオン
    • 18/08/11 20:48:44

    うまくいってない方は結婚何年目くらいですか?
    うちは今のところお互いに愛し合ってる笑と思ってるけど不安になってきた。
    結婚15年目ならまだまだ大丈夫かな?せめて子供達が自立するまでは、このままでいたいんだけどなー

    • 1
    • 18/08/11 20:47:49

    不仲ってか子供が生まれてからなんとなく関心が薄れていき粗ばかり目について言ってしまうようになり
    中学生まで育った今は今まで聞き流してくれてた主人が言い返してくるようになって愚痴も含めて話をしなくなった
    これが不仲なのかと言われたら違う気もするんだな、必要なこと子供の事、子供を含めての会話はあって笑いながらも話せる
    愚痴や嫌なことも言わなくなった分平和な感じ、このままがいいな

    • 1
    • 46
    • みなみのかんむり
    • 18/08/11 20:40:53

    話し合いが不可能になって、向き合う気持ちが無くなった。5年目くらいから少しずつ少しずつあきらめに変わって今に至る。今は大嫌い!

    • 3
    • 18/08/11 20:37:58

    >>42
    だよね。過去にあるからね。だからって行動にうつそうとも思わない。

    • 0
    • 18/08/11 20:34:53

    いつの間にかレスになったな…。旦那がしたがらない。
    一緒にいても楽しくない。

    最近つくづく思う。結婚ってなんなんだろうって…。

    • 7
    • 18/08/11 20:23:35

    >>12
    わかりすにます。おんなじです。

    自分の予定のためならそれだけのパフォーマンス発揮できるのに妻、子供には無理とか、ほんと一回タヒね、って思います。

    • 1
    • 18/08/11 20:13:15

    >>39
    女いますね。

    • 1
    • 18/08/11 20:11:45

    お互い歩み寄ればうまく行くのにね、、
    私もダメなとこあるけど努力してるつもりなのになぁ。
    うちは浮気するわ家には帰らないわでどうしたらいいかわからんです

    • 2
    • 18/08/11 19:57:46

    愛し合った。
    これがもう気持ち悪い。そんな過去があったこと自体が!

    • 7
    • 18/08/11 19:51:52

    先月から。行動が普通じゃない。昨日も遅くなるとだけLINEあったけど帰宅せず。連絡もしようと思わない。明日から三連休みたいだけど、どんな面して帰ってくるのか。ほんと裏切られた感しかない。

    • 2
    • 18/08/11 19:49:29

    >>31
    同じ!!?

    • 0
    • 18/08/11 19:48:00

    元々愛してもいないし、ただ流されただけ。だから大嫌い

    • 2
    • 18/08/11 19:46:44

    何年目か忘れた。浮気、ギャンブル、すぐにお金を借りる。嘘つき、何かと嘘ついてお金を持ちだす。コロコロ転職。離婚話出たとき離婚しておけばよかった。後悔しかない

    • 4
    • 18/08/11 19:36:27

    どうしたら、うまくいく?

    • 0
    • 18/08/10 19:43:15

    >>5何ならうまくいく?

    • 0
    • 18/08/10 19:39:16

    離婚する人が原因はひとつじゃないってよく言うのがわかるようになってきた
    ひとつ許せない出来事があったら、今まで許してきた事もすべてイライラする

    • 7
    • 18/08/10 19:08:13

    >>28
    私も旦那が何かしらの精神疾患あるんじゃないかって思ってます
    うちはモラハラなんですが度を超えてるので、、

    でも我が家の場合、私が何されても嫌いにはなれなくて。ATMって割り切りたいけど。

    • 3
    • 18/08/10 19:06:27

    つきあっているときはユーモアがある人だと思った。
    結婚してから単なる非常識な人間だと悟った。

    • 6
    • 18/08/10 19:04:19

    >>19
    離婚は考えないですか??

    • 0
    • 18/08/10 18:58:47

    >>9
    いやいや~一般的な事をコメントしただけで、私達夫婦が何とかじゃないからwww

    • 0
    • 28
    • ふうちょう
    • 18/08/10 18:56:24

    元々亭主関白な人が好きで、当初はそれで良かった。私自身、大黒柱が一番偉いという考えは今も変わってない。
    だけど、子供が3人産まれて、私としては二人で同じ方向(子供)を見て生きていきたいのに、旦那は自分の好きな方を向いている。

    色々あって最近積年の思いをぶつけたけど、糠に釘。一切響いてない。

    それどころか「昔みたいに、俺がサーブを打ったらレシーブを返してくれる様な関係が理想」とか言いやがった。
    こっちが妊婦だろうが乳飲み子抱えていようがお構い無しに打ち込んでくるサーブなんか打ち返せるか!

    旦那はアスペなんじゃないかと思ってる。

    • 10
    • 27
    • ヘルクレス
    • 18/08/10 18:35:27

    結婚して二人目の子供死産になってから、その時の言葉、受けた傷みが忘れられない
    子供の死程悲しいものはない
    離婚の予定で今貯金してる

    • 2
    • 18/08/10 18:21:55
    • 0
    • 25
    • ケフェウス
    • 18/08/10 18:20:59

    子供の学校の事で悩んでても全て他人事の様だったから。後は亭主関白やらの不満がちりつも。

    • 4
    • 24
    • カシオペヤ
    • 18/08/10 17:49:08

    だんだん人として信用出来なくなった。
    稼げないし。
    なんで結婚したんだろ。
    本当に後悔。違うので人生歩みたかった。

    • 15
    • 18/08/10 17:46:59

    お金が足りないから。
    普通に生活するのにこんなにお金がかかるとは想定外だった

    • 6
    • 18/08/10 17:46:45

    えーやだー
    仲良くいたい。別れたくない。

    • 1
    • 18/08/10 17:46:16

    >>11全然わからなかったの??

    • 0
    • 18/08/10 17:43:43

    不仲と言うかもうお金入れてくれればいいわって思ってる。父親としての能力それくらいしかないから。

    • 8
    • 19
    • ヘルクレス
    • 18/08/10 17:33:38

    うちは、子供が反抗期になった時に旦那は知らん顔してた。それからかな?私はもう病むくらい悩んでたのに、見て見ぬふり。
    精神的に支えになってくれない旦那なんていない方がまし。
    今は旦那の存在自体が嫌で仕方ない

    • 13
    • 18/08/10 17:25:06

    >>14
    もしかしたら私も子供がいなかったら離婚してるかもしれません。
    好きってなんなのか私も分からないです
    私も場合は依存してるのかな?て思う時があります

    • 3
    • 18/08/10 17:23:50

    >>13
    男ってその場では変わるからもう一度チャンスくれみたいに言うけど結局そのときだけですよね。
    うちもそうでした。言ったことすら忘れてます

    • 3
    • 18/08/10 17:22:41

    >>12
    結婚何年めですか??

    • 0
    • 18/08/10 17:21:47

    >>11
    え!それは最悪ですね。子供だけは私も許せない。慰謝料たくさんもらって下さい!!

    • 0
    • 18/08/10 17:20:32

    不仲ではないけど、夫への愛があるのか分からない。
    好きだからって理由だけで結婚したのがバカだったんだよ。若かったから周りの意見も聞かなかった。
    育ちは悪い、下品、低学歴、定収入。
    それでも子供たちにとっては良いパパだし、やさしいし誠実だから嫌な部分には目を瞑ってるけど、
    ときどき嫌で嫌で仕方ないときがある。

    • 5
    • 18/08/10 17:20:16

    >>4
    私も同じ。
    こんなに嫌いになるなんて思わなかった。
    過去に戻れるなら全力で結婚やめるように自分を説得する!
    離婚したいって言ったら変わるからって約束したのに、結局全く変わらず。
    騙されないであの時何が何でも別れとくべきだった!

    • 7
    • 12
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/10 17:17:43

    なんだろう

    加齢臭も腹立つし、寝起きの息も無理!
    私が子供を叱ると同じように入ってきて叱る。子供のフォローに回るとかしろよ!ってそこに腹立つ。
    私がどんだけ体調悪くても残業だからーって帰ってこられないのに友達との飲み会の時は必ず定時で上がれる摩訶不思議。
    思いやりをなくしたのがどちらが先か分からないけど、私たちにはもう思いやりはない仮面夫婦。

    • 14
    • 11
    • ふうちょう
    • 18/08/10 17:14:00

    短期間の恋愛で結婚!
    誠実な人だって信じてたけど、実は浮気症の嘘つきだと見抜けなかった。
    浮気をされた7年目かな・・・
    もうだめだなって!
    浮気相手の子どもの方がかわいいみたいで息子に辛く当たり、こりゃダメだと思いました。
    全部許してやり直そうと思ったけど拒否されたから、離婚しますよ~




    • 4
    • 18/08/10 17:13:40

    >>7
    私もマイホームは憧れるけど、夫かマイホームか選べと言われたら断然夫を選んでしまう、、

    • 3
    • 9
    • かんむり
    • 18/08/10 17:12:48

    >>5
    確かに好きだけじゃダメですね。綺麗事じゃ生活できない。
    気持ちはもうないんですか?

    • 1
    • 8
    • かんむり
    • 18/08/10 17:12:04

    >>4
    妊娠中から子育て中にかけて、知ってるだけで2度も浮気された主ですが嫌いになれないんですよね、、

    • 0
    • 18/08/10 17:11:29

    >>1
    マイホームなんて将来、子供の負の遺産になるだけだよ。
    災害も多いから賃貸の方が気楽じゃない?

    • 5
    • 18/08/10 17:09:47

    >>1無理。私が諦めるか離婚しかないと思う

    • 0
    • 5
    • ぎょしゃ
    • 18/08/10 17:09:36

    好きだけじゃ生活出来ないって気付いてからケンカが増えるかも。

    • 2
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/08/10 17:09:16

    愛し合って結婚したはず。
    妊娠中、出産、子育て中この世で1番嫌いになった。
    今はATMだと思ってる。

    • 7
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • かんむり
    • 18/08/10 17:05:24

    >>1
    えー旦那さんは折れてくれないんですか?

    • 1
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ