平成生まれのババアまじ偉そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 15:19:20

    >>166精神科送り一歩手前の婆さんに向かって、そんな酷いこと言わないで。主は独身デブニートで糖尿病も患っているんです。

    皆さん!人生詰んでる主に優しくしてあげてください!!!!!

    • 1
    • 18/08/10 15:17:29

    >>162と、わざわざコメントする奴のウザさw

    • 0
    • 18/08/10 14:32:16

    新しい時代まだ始まってもないのに
    ババアってことはもう赤ちゃんもジジイババアじゃん

    • 0
    • 166
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/10 14:07:32

    >>163
    正論叩きつけられて、何も言えないのね。
    ご愁傷様~

    • 1
    • 18/08/10 14:03:44

    山に帰りなさい

    • 2
    • 18/08/10 13:54:49

    誰が平成とか昭和とか全く気にならないし何が自慢なのか理解できない。これを自慢だと思ってるあたりがもう痛々しい。

    • 3
    • 18/08/10 13:53:26

    >>161
    糞つまらんわー

    • 0
    • 18/08/10 13:53:00

    ここにいる人たち皆ウザイ

    • 4
    • 18/08/10 13:47:21

    とりあえず主はうんこふいたあとのトイレットペーパーが、ずっと裾から出てきてるような恥ずかしさ。

    • 2
    • 18/08/10 13:47:21

    >>158ババアトピではありません!独身デブニートでメンタルやばめな主の婚活を応援するトピです!!!!!

    • 1
    • 18/08/10 13:46:34

    >>152恐らく他トピも荒らしているんです。うっかり名前変えるの忘れてここへ書き込んでしまったようです。
    しかしそんなこと責めてはいけません。

    ここは独身デブニート還暦ババアの主が、無事成婚できるように応援するトピです!!!!!

    • 1
    • 18/08/10 13:45:51

    何だよババアトピ多いな。
    つまらんからもう立てるな。

    • 1
    • 18/08/10 13:44:21

    虚言癖がありメンタルガタガタな主が、閉経ババアであるということは白状しました。これは大きな前進です!皆さん主を褒めてあげて下さい!!!!!

    • 0
    • 18/08/10 13:44:04

    とりあえず、主は病院へ。
    更年期真っ盛りみたいなので・・・

    • 0
    • 18/08/10 13:43:33

    >>150
    その発想はなかったわwww

    普通に考えて平成初期の人の話だけどwww


    言わなくてもわかるでしょ?www

    • 0
    • 18/08/10 13:41:07

    皆さん!主を叩かないで下さい!独身デブニート還暦で人生詰んだ主が、婚活に挑戦するのを応援するトピです!!!!!

    • 1
    • 18/08/10 13:40:08

    >>148
    うるせー閉経ババア


    てめーの顔面晒すぞ

    • 0
    • 18/08/10 13:39:45

    主はどうして山の日→匿名に名前変えたの?

    • 0
    • 18/08/10 13:39:09

    >>150え、おまえまさかこれから生まれる平成生まれと同じ若さだと思ってる?www

    • 2
    • 18/08/10 13:38:06

    年号変わったら私達の子供もおじさんおばさんだね
    例えば今0歳でも

    • 0
    • 18/08/10 13:33:19

    平成も昭和も関係無い!あなたが還暦独身デブニートのくせに、子持ち主婦気取ってるその精神状態が心配なだけ!!!!!

    • 1
    • 18/08/10 13:32:08

    既婚者が勝ちだなんて誰も思ってないよ。独身でも良い人生送れるよ。
    結婚にそんなに執着しないで。とりあえずダイエットはしなさい。糖尿病は完治はしません!!!!!

    • 0
    • 18/08/10 13:30:52

    昭和生まれは化石になるから価値のある時代


    平成生まれなんて古いだけ(笑)

    • 0
    • 18/08/10 13:30:17

    還暦の石原さとみ似デブ独身ニート主が子持ち主婦気取ってる!!!!!あなたは婚活中でしょうが!自分が還暦のくせに他人を閉経扱い
    手に負えない!!!!!

    まじで、そんなんじゃ結婚出来ないよ

    • 0
    • 145
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/10 13:23:56

    >>134
    化石相手に負けてるよー頑張ってー

    • 0
    • 144
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/10 13:22:58

    >>139
    コミショウッテナニ?

    • 0
    • 143
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/10 13:22:13

    >>107
    もう少しで両足突っ込むね。笑

    • 0
    • 18/08/10 13:11:07

    >>3

    頭悪いな~

    • 0
    • 18/08/10 13:10:59

    赤とんぼ(大きい)さんがいなくなった(笑)


    閉経婆ちゃん、子供いないのになんでママスタいるんだよ

    • 0
    • 18/08/10 13:09:48

    >>132口悪い性格悪いし取り柄ないね。

    • 0
    • 18/08/10 13:08:10

    コミ障なのか

    • 0
    • 18/08/10 13:04:07

    ババアじゃなくて60代だからお婆ちゃんか

    とんぼ大きいさん

    • 1
    • 18/08/10 13:04:07

    >>132
    ??????
    頭の中は中学生の昭和ババアだね。。。
    可哀想

    • 2
    • 18/08/10 13:04:01

    主のバガが垣間見れるトピだわね

    • 2
    • 18/08/10 13:02:49

    >>131
    おまえ、他の掲示板からなにママスタにきてんの?小梨ババア
    彼氏に相手されなかったとか?

    • 0
    • 18/08/10 13:02:42

    昭和生まれのババアまじ化石

    • 3
    • 18/08/10 13:01:52

    くそガキに言われたくないよ~

    • 1
    • 18/08/10 13:01:35

    >>130
    ババアはババアだろ(笑)

    • 0
    • 131
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/10 13:01:18

    >>127嘘がバレて出た言葉がそれw
    婆さん、恥ずかしいw

    • 2
    • 18/08/10 13:00:34

    平成ババアになにかされたの?
    私は主より若いからババアって呼ばないで(笑)

    • 2
    • 18/08/10 13:00:27

    ババア同士なのに(笑)

    • 0
    • 18/08/10 13:00:13

    >>125
    知ってるけど(笑)

    • 0
    • 18/08/10 12:59:15

    赤とんぼ(大きい)ってやつ、60の閉経ババアだろ。

    • 0
    • 18/08/10 12:58:41

    色々お察しします

    • 2
    • 125
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/10 12:57:11

    >>122あのねー、知らないようだからマジレスすると、昭和63年生まれは昭和64、平成元年が一緒の学年なわけ。
    同級生平成生まれなのだからあんたみたいな発想はまずないの。
    友達と後数ヶ月で平成なのにwって軽く話す程度なの。
    勘違いババア残念!

    • 2
    • 124
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/10 12:54:26

    >>123ギリ昭和じゃない昭和64年があるからね。

    • 1
    • 123
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/10 12:47:40

    妬みおつw年号変わったら例えギリ昭和でも化石だもんね(^Д^)

    • 2
    • 18/08/10 12:47:37

    >>121
    なんでお前に許しもらえないといけないんやw

    • 0
    • 121
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/10 12:40:52

    >>119婆さん私の質問答えろよ。本当に63年生まれなんだろう?ごめんなさいすれば嘘ついた事許してやるよ。

    • 1
    • 120
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/10 12:40:03

    >>117マスかき爺か、底辺婆の釣りですよ。

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ