不倫半年以内でおわることばっかりだから向いてない

  • 友募・馴れ合い
  • 麦茶係
  • DEQz6rTq7y
  • 18/08/10 00:37:04

向いてない以前にやってはいけないんだけど。

今まで四年間、何人かとダブル不倫してきたけど三カ月とか五カ月とかで終わる。
しかも全部私がふっかけて、私が最終的に重たくなって嫌われる。

これを機にこんな馬鹿なことやめようと思う。
お叱りの言葉、激励などよろしくお願いします。
もう、しません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • いっかくじゅう
    • TbYzZECbW0
    • 18/08/19 19:16:01

    >>7
    LINEの頻度が段々減るのは別に自然なことだよね。
    とは言っても半年とかじゃまだ減らなかったけど。年数重ねるともう夜な夜なラリーはしなくなるし、1日当たりのLINEの数も減るけど、ほぼ週1でずっと会えてるから平気。
    それでも毎日LINEはするけどね。

    • 0
    • 8
    • 0mir9yPE6c
    • 18/08/19 08:31:25

    自己愛パーソナリティ?みたいな?人格あるよね?それじゃない?

    • 0
    • 7
    • 麦茶係
    • DEQz6rTq7y
    • 18/08/19 04:32:24

    >>6

    5年!すごいですね。

    例えばですけどラインの頻度とかがだんだん減ると、寂しくなっておもくなります。
    そんなに続くのは、そういうのがないってことですか?

    連絡あまりなくても平気なタイプ?

    • 1
    • 6
    • エリダヌス
    • TbYzZECbW0
    • 18/08/18 22:48:44

    >>5
    最初だけなのは、あなたがふっかけたり重くなったりして嫌われるようなことしてるからでは?

    私は彼と5年続いてるけど、喧嘩や揉め事一切なし、最初の頃と変わらないしずっと大事にしてくれてるよ。

    • 0
    • 5
    • 麦茶係
    • DEQz6rTq7y
    • 18/08/18 13:58:26

    >>4

    そう。一番に考えてほしいよね。でもそれってただのワガママだよね笑
    こっちは離婚する気なんてないしさ!

    一番に見てくれるのなんて、最初だけなんだよねー。

    • 1
    • 4
    • コンパス
    • 0mir9yPE6c
    • 18/08/18 12:37:54

    私も!離婚する気はないけど自分を1番に見て欲しい。奥さんが1番なのはわかってるけど。毎日連絡欲しいし、それがないとなんでしてくれなかったの?奥さんといたから?とか嫌な事ばっかりいってしまう!

    • 2
    • 3
    • 麦茶係
    • DEQz6rTq7y
    • 18/08/18 12:20:31

    >>1

    お互いわかれて再婚しようねとかいわれることはあっても、わたしは離婚する気は無いから自分からはいったこともないしそもそも本気ではないけど、毎日連絡ほしいのにちょっとそういうのを求めたりすると嫌がられちゃうかな?
    相手が連絡ほしいって時はわたしも付き合ってあげてたのに。

    ほんと自分勝手なやつだ!

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • とびうお
    • fO2Oh+gIU+
    • 18/08/18 01:52:26

    あなたが、本気になっちゃって、重くなるの?
    自爆しちゃって終わりになるなら、向いてないのかもね。
    遊びって割りきる事ができないと辛いからね。
    相手が単にセフレを求めてただけとか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ