愛子さま 3週間ぶりにイギリスから帰国

  • ニュース全般
  • セミ
  • 18/08/10 00:20:22

皇太子ご夫妻の長女・愛子さまが3週間ぶりにイギリスから帰国された。 9日午後、帰国した愛子さまは報道陣に対して、「楽しかったです」と充実した笑顔を見せられた。 イギリスの名門「イートン校」のサマースクールに参加し、約3週間の寮生活を送られた愛子さま。皇太子ご夫妻が留学したオックスフォードや港町ポーツマスも訪ねられたという。(日テレNEWS)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 11:46:47

    雅子さまもお美しい

    • 6
    • 18/08/10 00:43:14

    面白がってるわけではなく、本当にこの時の愛子様は別人な気がするんです…。
    気のせい?!
    みんなには同一人物に見えるの?

    • 11
    • 18/08/10 00:42:07

    昔から育ちの良さそうなお顔してたね
    芸能人ってみんな派手な顔ばかりで胃がもたれるから日本人形っぽい愛子さまを見ると日本人として安心する

    • 39
    • 2
    • スイカ(特売)
    • 18/08/10 00:23:57

    あっという間に3週間だよね 行きもいい笑顔だった

    • 17
1件~4件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ