膣から変な汁が出てくる。怖い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • ケフェウス
    • 18/08/29 09:51:14

    病院行った?

    • 1
    • 18/08/10 13:58:18

    子宮ビランかな?
    子宮口が炎症起こしてると水っぽいおりものでるよ。
    私はレーザーで焼いて治療したけど。
    その時もジャージャーしばらく流れてきてた。
    まぁとにかく受診すべき。

    • 0
    • 62
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/10 13:56:24

    病院行きました?気になるので差し支えない程度で結果報告お待ちしてます。ペコリ

    • 0
    • 18/08/10 13:54:44

    誰かも書いてたけど、私も子宮頚がんだったよ。しか受診もしたのに見逃されてそのまま一年近く様子見てたよ。

    • 1
    • 18/08/10 08:43:04

    我慢汁ぺろりんちょ

    • 0
    • 18/08/10 08:38:56

    子宮頚がんのとき、すごい水っぽいオリモノがたくさんでてた。臭いは気にならなかったけど、おりものシートすぐに交換しないといけないくらいだったよ。

    • 1
    • 18/08/10 08:38:20

    子宮脱

    • 0
    • 18/08/10 08:33:36

    今日病院に行ってね。

    • 0
    • 18/08/10 08:28:31

    >>55
    さすがに尿漏れとの違いくらいわかるわ(笑)
    産前はあったけど産後はピタッとなくなった。
    今回のは痒みもある。

    • 0
    • 55
    • 麦わら帽子
    • 18/08/09 22:49:14

    >>52
    産後間もないし尿漏れでは?

    • 0
    • 54
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/09 21:37:24

    細菌性膣炎とか?

    • 0
    • 53
    • ビーチサンダル
    • 18/08/09 21:37:07

    >>50
    タンポン抜き忘れとかあるの?!

    紐出てたら気づかない?!

    • 1
    • 52
    • スイカ(特売)
    • 18/08/09 21:34:11

    主さん、まさに私も今同じような状況で、まだ子供が生後6ヶ月だし病院どうしようと悩んで1週間経ちました。
    パンツがとつぜん水っぽくなって、びっくりしておりものシートつけたら黄色いサラサラしたおりもので、おしっこした後拭いても1度で拭けないです。
    ここを見て明日病院に行こうと思いました!
    主さんも行きましょう!

    • 1
    • 18/08/09 21:12:32

    腟炎

    • 1
    • 18/08/09 21:01:46

    私もタンポン抜き忘れでそうなった。
    こんな単純なことならいいね。

    • 0
    • 49
    • スイカわり
    • 18/08/09 20:39:00

    私はそれで細菌性膣炎かと思って病院行くけど、毎回カンジダだと言われるよ。実際カンジダの薬でピタっと治る。初めて罹った時には、見本のような症状だったけど、2回目以降はシャバシャバの生臭いオリモノでカッテージチーズのようなオリモノも強烈な痒みもない。

    • 0
    • 48
    • 麦わら帽子
    • 18/08/09 20:37:09

    知り合いも破水したかのように止まらない何か出てきて、結果卵巣腫瘍でその周りにたまった水だった。
    その人はもうひどいくらい卵巣が肥大化してて余命宣告までされてしまったって。
    でも幸いにも摘出してなんとか元気に生きてます。一刻も早く病院に行かれて見てください。万が一があったら大変です。
    知り合いはその時救急車で搬送されたそうです。

    • 4
    • 18/08/09 20:36:48

    産婦人科行かないと

    • 1
    • 18/08/09 20:36:34

    膣炎の可能性大だね。

    • 0
    • 45
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/09 20:34:20

    >>30
    透明でした。変な匂いでおりものシートでは無理でナプキンつけてました。

    主さん、何もないこともあるし安心するためにも病院へ。

    • 3
    • 44
    • 今日も素麺
    • 18/08/09 20:32:07

    黄緑っぽい水なら
    トリコモナス膣炎かも
    異常に痒いとかあれば
    可能性大

    • 0
    • 43
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/09 20:28:25

    細菌性膣炎かなー?でも婦人科で薬入れてもらうとすぐよくなる!私よくなるよ(>_<)生臭いにおいするしオリモノも増えるんだよねー!酷くなるとズボン履いててもにおう(>_<)

    • 0
    • 18/08/09 20:22:29

    なんにせよ、すぐに病院へ行ったほうがいいよ。
    大したこと無ければ安心するし、最悪の場合でも早めがいいよ。
    臭い水がジャーッて出るなんて普通ではないよ。

    • 5
    • 18/08/09 20:22:20

    子宮けいがんぽいね。
    検査してる?

    • 2
    • 40
    • スイカ(特売)
    • 18/08/09 20:20:13

    そんな症状で頸がんクラス5だった子がいるよ。早く病院いきな。
    婦人科検診いつうけた?

    私もいかなきゃ

    • 2
    • 39
    • 流しそうめん
    • 18/08/09 20:19:34

    ガンジタが酷くなったときそんなことなったよ
    痒くなってきてモジモジしてたらパンツで擦れてビラビラが変な感じになっちゃって
    鏡でみてみたらタラコ唇になってた
    あたしンちのお母さん思い出した思い出(^o^)

    • 2
    • 18/08/09 20:16:44

    まさか癌!?

    • 2
    • 18/08/09 20:16:27

    え、怖い

    • 0
    • 36
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/09 20:00:08

    私、お風呂上がりにジャーって出たことある。
    産後だったから緩くなってお風呂のお湯が中に入ったみたい。
    で、脱衣場でちょっと力んだらジャーって出た。
    主もそんなことはない?

    • 2
    • 18/08/09 19:54:57

    細菌性膣炎?

    • 1
    • 18/08/09 19:52:13

    精子でしょ?やったなら次の日に出て来るよ
    やってないのに出て来るもの怖い、性病?

    • 0
    • 18/08/09 19:49:24

    性病検査してみて

    • 1
    • 18/08/09 19:46:50

    >>19
    ザリガニてめちゃ臭いやん(´×ω×`)

    • 0
    • 18/08/09 19:36:02

    お盆休み入る前にすぐ病院行った方が良いよ
    明日のでもいってらっしゃい

    • 1
    • 30
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/09 19:36:00

    >>28色なし?

    • 1
    • 18/08/09 19:26:46

    じゃーはこわすぎ。早く行きなよ

    • 6
    • 28
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/09 19:26:37

    脅すようでごめんなさい。
    私も水っぽいおりもの増えて、頸がんでした。早めに病院行った方がいいです!

    • 4
    • 18/08/09 19:26:00

    大したことないかもしれないけど、お盆休みになる前に行った方が絶対いいですよ。お大事に。

    • 4
    • 18/08/09 19:24:50

    病院に行って。
    怖いよ。

    • 3
    • 25
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/09 19:23:37

    卵菅水腫だと思う。
    水みたいな臭いおりもの出てくる

    • 2
    • 18/08/09 19:23:30

    細菌性膣炎だった
    後に子宮頸部異形成も発覚で2年目になるけど未だに病院通ってる

    • 0
    • 18/08/09 19:22:44

    いつもと違うなら病院へ行こう

    • 2
    • 18/08/09 19:21:36

    脅すわけではないけど、
    ガンだと匂いが臭いおりものが出るよ。

    • 2
    • 18/08/09 19:16:48

    痛みはないの?
    主さんに何かあったらお子さんが寂しい思いしますよ。
    病院に行ったほうがいい!

    • 11
    • 18/08/09 19:16:04

    私の叔母が臭い汁が出るって婦人科行ったんだけど、抜き忘れたタンポンが原因だったらしい
    タンポンに限らず異物入ってるなんて可能性はない?

    • 2
    • 18/08/09 19:12:40

    >>4
    ザリガニ臭さに妙に納得。

    • 1
    • 18/08/09 19:12:14

    それでうちの母がんだった
    病院早く行きなよ

    • 2
    • 17
    • 土用の丑の日
    • 18/08/09 19:09:17

    膣炎じゃない?

    • 1
    • 18/08/09 19:09:15

    >>10
    トイレの便座や大衆浴場のイス等から感染する場合があります

    • 2
    • 18/08/09 19:08:17

    心配だね
    お盆休みになる前に病院に行った方がいいね

    • 4
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ