相談してる人に対して、すぐ離婚すればって言う人なんなの?

  • なんでも
    • 69
    • 夏休みデビュー
      18/08/09 21:15:25

    じゃあ、なんて言ってほしいの?
    だってそこまで悩んで苦しいなら離婚して新しい人生を始めた方が良いからそう言うんだよ。
    大変だね。辛いね。頑張るね。って言うだけじゃ解決出来ないでしょう?
    慰めてほしいだけなら初めからそう言えば良いんじゃ無いの?
    愚痴です。聞いてください。って言えばそれなりのレスがつくんだよ。
    主の言いたいことは分かるけど、それじゃただのかまってちゃんのワガママよ?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ