旦那に離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 57
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      18/08/08 12:28:44

    >>21
    バカというか、主も自分のことしか考えてないって感じかな。
    愛人作って家に帰らず、帰っても子どもの世話も何もせず好きなことしてる父親とそれを黙認してる母親の元で真っ直ぐ子どもが育つとは思えない。
    きっと、世間体とか気にしてるのでは?
    あと、自分が好きで離れて欲しくないだけ。
    子どものためなんて綺麗事の言い訳に聞こえるわ。
    私も出産後すぐ離婚したけど、最初離婚切り出された時は母子家庭なんて考えられなくて、まだ大好きだったし主みたいにすがりついてでも別れたくなかったからなんとなく気持ちわかるけど。
    そんな子どもや家庭を蔑ろにする旦那なんかいなくても、母親がしっかり育てれば真っ直ぐ育つよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ