旦那に離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 126
    • 朝顔に水やり
      18/10/15 09:57:05

    >>125
    旦那さんはどんな思いで仕事を諦めたのか全然わかってくれてなかったんですね。
    私の元旦那は、逆に兼業の大変さを全く理解してくれていませんでした。
    どちらも、夫が理解してくれてないんですから、当然、埋められない溝はできていきますよね。もちろん、夫だけが悪いとは言えませんが。

    気持ちに寄り添えない夫婦は、夫婦でいる意味はないと思うんです。そんな両親を見て子供が真っ直ぐ育つとも思えないし。
    母親が愛情を持って育てれば、子供は立派に育つと思っています。
    簡単に離婚に踏み切れないと思いますし、むしろ、簡単に踏み切るべきじゃないと思います。
    たくさん悩んで考えて…きっと素敵な未来が待ってますよ!!お互い頑張りましょう!!!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ