旦那の不倫 不倫相手の出産

  • 旦那・家族
    • 78
    • スイカわり
      18/08/08 01:21:34

    不倫女は嘘ばっかりだね。
    会ってない人とどうやって検診に一緒に行くのよw

    法的に主が被害者って裁判もしてないのにどこでどう認められてるの?
    その可能性があるってだけで証拠不十分なら主が加害者だよ。
    そうなれば子供までいるんだから慰謝料はどうなるか明白よね。
    そんな不倫男でも父親なら必要なの?
    そんなろくでなしな父親が何故そんなに必要なのか理解に苦しむわ。
    時代が違えば犯罪者よ?
    恐ろしいわ~。

    結婚もせず出来婚目指してたのか知らないけど、身から出た錆だね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ