めちゃくちゃイライラする

  • なんでも
    • 38
    • 桃狩り
      18/08/07 22:16:44

    そーね。そーね。あらあら大変ね。

    これ、私が離婚後精神的にヤバかった時に子供に対してやってた態度。今はもう精神的に回復したけど、覚悟する間もなく離婚になって、ちゃんとしなきゃって自分を追い込みまくった結果どうでも良くなっちゃってさ。自分も子供も生きてりゃいいや、なんか不味かったらあんたのせいなんだから、私知らないわ。って。これもこれでダメだったなって今では思うよ。こっちの方が、人格的にも良くないとも思う。
    少しでも、主さんに気持ちの余裕がもてますように。明日は今日より1つでも笑顔になれますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ