子供の頃めちゃくちゃ可愛いくても、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 18:25:59

    でも可愛い子は小さい時から飛びぬけて可愛いよね~

    • 3
    • 15
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 18:17:57

    それ私だわ。
    兄に、
    お前昔すごく可愛かったのに、こんなにブスに育ちやがって!って言われたのがトラウマ。

    兄は生まれた時から、おじさんになった今でもかなりの美形。

    • 0
    • 18/08/07 18:15:41

    私、幼稚園児の時は可愛かったよ。目がクリクリで唇薄くて鼻も小さくて。小学生高学年辺りから崩れた。逆に姉は子供の頃はお世辞にも可愛い子供では無かったけど、中学生で自然と目が二重になり、広末涼子に似た美少女に。今でも美人。

    • 0
    • 13
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 18:11:45

    うちの娘も2歳くらいまでめちゃくちゃ可愛かったのに、7歳の今はブスって事もないけど可愛いって感じでもない。

    • 0
    • 12
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 18:07:28

    小林星蘭ちゃん、小さい頃は可愛かったけど今は、んー……って感じ

    • 3
    • 18/08/07 18:02:43

    従姉妹、小さい時ぶっさいくだったのに、今は美人!!びっくりだよ。
    もう1人の従姉妹、小さい時可愛かったのに、今は残念。
    この二人年齢も近くて、小さい時からずっとみてきたから、逆転したなぁと思ったよ。

    • 0
    • 18/08/07 17:59:20

    顔が伸びて、比率が変わってくるんじゃないかな。

    • 3
    • 9
    • スイカわり
    • 18/08/07 17:58:19

    >>7
    いやあ、ずっとかわいい子もいるよー中学生でも。お母さんみたらえ?親子なの?って。
    お父さんも普通のオッサンだし。

    • 1
    • 8
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 17:57:34

    >>6
    高学年ですでに兆候あるなって子いる。
    鼻の下が、出っ歯寄りになる感じだよね?

    • 0
    • 7
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 17:57:20

    >>5
    だから成長期で変わるんだよ。

    • 0
    • 6
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 17:56:12

    中学くらいで顔が伸びるタイプいるよね。

    • 0
    • 5
    • スイカわり
    • 18/08/07 17:55:19

    >>1
    でもさー、たまにえ?これからこの子が生まれるの?って思うくらい子供めっちゃかわいい子いない?小学生くらいで。
    だいたい何人かうえにいて末っ子だったりするんだけど。

    • 0
    • 4
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 17:53:33

    結局は両親みたいな顔になるよね。
    子どもの時はやや丸顔~卵形でかわいらしくても、両親馬づらだったら、成長期から漏れなく同じように伸びていくし。

    • 3
    • 3
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 17:53:05

    いや、男の子の場合はわからないよ。
    小学生は可愛かったのに中学に入って成長期迎えたらニキビブツブツ、ヒゲ生えたり顔のバランスが変わるからね。
    女の子でもいるけど男の子のほうがそういう子が多い気がする。

    • 0
    • 2
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 17:51:43

    可愛さで選ぶようぢゃまだまだだね

    • 0
    • 18/08/07 17:51:34

    親を見れば完成形がわかるでしょ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ