帰宅したら旦那が男とエッチしてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 13:24:30

    笑ってしまうかも。

    • 1
    • 2
    • 夏期講習
    • 18/08/07 13:25:11

    バイだと女の武器だけじゃ太刀打ちできないよね。

    • 0
    • 3
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 13:25:12

    思考停止!

    女だったら迷わずいくけど、男だったらマジでどうしよ(笑)

    • 4
    • 4
    • 線香花火
    • 18/08/07 13:28:16

    うわ!まじきもちわる!ってなるけど、女に取られるよりこの人こういう人なんだってすっぱり別れられると思う。

    • 2
    • 5
    • 高校野球
    • 18/08/07 13:29:31

    どんなAVやねん(笑)

    • 0
    • 6
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 13:30:34

    息を潜め観察する。

    • 2
    • 7
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 13:47:38

    家ではやめてくれって後で言う。
    他でやれ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ