恥ずかしかった経験ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 線香花火
    • 18/08/07 08:55:32

    中3の時。プール脇の更衣室からプールサイドのシャワーまで、スクール水着から片乳出していたこと。クラスメイトに言われて気付いた。
    男子と合同だったけど、男子たちは時間差で来るから見られてなかった。

    • 1
    • 2
    • 土用の丑の日
    • 18/08/07 09:03:28

    インコに話してる声がお隣さんに丸聞こえだった

    あー可愛い!お利口さんね!
    チコチコチコ~ん~可愛い可愛い!
    あ~ちこちゃんいい匂いね!

    って一日何回も言ってた

    側から見たらキチガい地味た話し方だと思う

    よっぽど溺愛してるのねって言われた

    • 6
    • 18/08/07 09:04:51

    テスト中に、お腹がものすごい音で鳴りまくった。
    ンゴォォォ~!!!って。

    • 12
    • 18/08/07 09:04:56

    >>2ワロタ!

    • 0
    • 5
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 09:05:37

    透明なガラスに突進

    • 10
    • 6
    • 昆虫採集
    • 18/08/07 09:05:37

    トイレの後パンストにスカートが巻き込まれていてパンツ丸見えだったこと

    • 8
    • 7
    • 学童弁当
    • 18/08/07 09:08:05


    生理のナプキンを駅でズリ落として歩いた事‥
    ピーク過ぎたけどナプキンの汚れ見られた

    • 6
    • 8
    • 宿題は?
    • 18/08/07 09:10:23

    仕事中、咳したらオナラも出た事。
    かなり大きな音だったから恥ずかしかった!

    • 8
    • 18/08/07 09:11:48

    自分が、生きてること

    • 3
    • 10
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 09:13:29

    >>5
    かわいい笑

    • 0
    • 11
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 09:14:41

    ムースを手の平に乗せた時、電話が来た。
    とっさに頭の上にポンっと乗せた。
    もう近所のコンビニ着いたって言われて、電話切ってすぐ飛び出してしまい、頭に目玉のおやじがいるような状態でコンビニへ。

    • 46
    • 18/08/07 09:16:31

    タグをつけたまま電車に乗った

    • 5
    • 18/08/07 09:16:33

    出産の時、いきむたびにビチビチとうんこ出てきた。分娩室臭くて気まずかった。

    • 21
    • 18/08/07 09:17:38

    仕事が忙しくてほんとトイレ行く時間ももったい!ってくらい忙しかった時に慌ててトイレ入って出てきたらスカートがほんとパンツ見えるギリギリくらいまで上がってるわトイレットペーパーが尻尾みたいにパンツからヒラヒラ出たまま仕事してて気づいた男性社員が恥ずかしそうに教えてくれた。
    未だになぜトイレットペーパーがパンツの中から出てたのか謎。
    ほんと尻尾みたいにパンツのウエストの部分からヒラヒラ出てた。

    • 8
    • 18/08/07 09:20:03

    >>14
    うん、あなたが落ち着きないの伝わった。

    • 7
    • 18/08/07 09:22:00

    友人だと思って声掛けたら知らない人だった時。地味に恥ずかしい…

    • 10
    • 18/08/07 09:26:51

    >>16
    私、
    振り向いて、あ間違えました!とかじゃなく

    おぉ!久しぶりだな!あれ?〇〇だろ?
    いや違います
    え!?〇〇じゃないの!?
    のやりとり今まで3回くらい
    でもなんとも思ってないから大丈夫よ。
    むしろ間違えるほど自分に似てるって見てみたいと思う。

    • 0
    • 18/08/07 09:29:38

    私が癇癪起こしてる声をあたり近所に撒き散らしてた。
    頭に血がのぼると窓が開いてるの忘れる

    • 14
    • 18/08/07 09:31:35

    友達が来たと思って遠くから手を振ってみた。
    でも友達は手を振り返してくれないから、目悪いしまだ見えてないかな?とか思ってたら、近づいてきたら全然違う人だった。
    振ってる手をどうしたらいいか、この笑顔をどうすればいいのか、この恥ずかしさはどうすればいいのか、とっても迷った中二の夏だったわ

    • 11
    • 18/08/07 09:33:15

    >>17
    ナンパじゃなくて?(´・ω・`)
    顔見ても気が付かないなんてちょっとヤバいような…(笑)

    • 0
    • 18/08/07 09:33:25

    >>18
    わかるわ~!

    • 1
    • 18/08/07 09:35:49

    >>19
    私は友達じゃなくて祖父でやらかしました……中3の夏

    • 0
    • 18/08/07 09:38:21

    >>20
    ドラッグストアとかホームセンターでだよ(笑)
    しかも軽トラ運転してるようなじいちゃんはおばさん。

    • 1
    • 24
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 09:39:12

    >>14
    www
    私も経験あるトイレットぺーパーひらひら
    気がついた時、凄く恥ずかった

    私に会釈しているのかと思って会釈したら、なんだか後ろに気配がして、私の後ろ人に会釈したようで顔から火がつきそうだったw

    • 4
    • 18/08/07 09:42:15

    駐車場の向かいの車の人が一生懸命に手を振ってるのかと思ってこちらも手を振り返した。まだ振ってるからよく見たらフロントガラスの結露を拭いてるだけだった

    タクシーに乗ってる時、何か話しかけられてよく聞こえなかったけど適当に愛想よく、はい!そうですね!って返事したら無線だった。

    • 20
    • 18/08/07 09:46:04

    急いで買い物して助手席に乗り込んだら運転席には知らないおじさんが…
    同じ車種の違う車に乗り込んでしまった。

    • 25
    • 27
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 09:47:40

    山に行って「わぁウサギ!」と近づいたらレジ袋だった

    • 53
    • 18/08/07 09:50:02

    >>27
    吹いた!!!爆笑!

    • 7
    • 18/08/07 09:51:57

    うける。みんな嘘だよね?

    • 3
    • 18/08/07 09:51:58

    観光地(山のてっぺん)で、花が沢山咲いてるね!と夫に言ったら無言で、よく見たら只の雑草だった。他の観光客が不思議な顔して私を見ていた。


    視力が憎い

    • 3
    • 18/08/07 09:53:26

    きゃー!ヘビ!近づかないの!
    って子供に言ってよく見たら農作業用の黒いゴムバンドだった。

    • 8
    • 18/08/07 09:55:34

    >>29
    本当だよ
    思い返せばまだまだある
    私ドジでバカだから

    • 1
    • 18/08/07 09:55:34

    >>29
    本当だよ
    思い返せばまだまだある
    私ドジでバカだから

    • 1
    • 18/08/07 09:56:02

    コンビニで免許証コピーしてもらったら、まさかの拡大になってて、A4サイズ一面にデカデカと免許証がコピーされたこと。
    恥ずかしすぎて店員さんと大笑いしたよ

    • 49
    • 18/08/07 09:56:37

    更衣室で同僚と話しながら着替えてた時、
    シャツを脱いだ時ブラの肩紐ストンと落ちて
    ついでにブラまで落ちて片チチ丸出しになった時。ブラのサイズ合ってないほど貧乳かっ!って思われたはず…

    • 4
    • 36
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 09:57:21

    独身の頃。

    ドトールコーヒーでトイレ済ませて出てきたら
    ジーパンにティッシュが挟まっていたらしい。
    しっぽのように垂れ下がっていた。

    サラリーマンがやたら見てきてキモいわって思っていたら。。

    席に戻って違和感に気が付いた。

    めっちゃ恥ずかしかった。

    そりゃ~穴が開くほど見るわな。


    • 8
    • 37
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 09:58:14

    >>34 A4サイズの免許証じわるw

    • 8
    • 38
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 10:00:34

    お化け屋敷の井戸から人形の貞子(上半身)か出てたので、怖がりの旦那が「見て!超貞子やん!」とビビってるので「貞子にしては手が老けててシワシワやん?」と笑わせるつもりで言ったら貞子本物で私がビビった。

    • 4
    • 39
    • アイス食べた
    • 18/08/07 10:00:36

    ほんとまさに!
    今朝の出来事なんだけど、
    起き抜け寝ぼけて、爆音の屁をこいてしまった。。私はハッと目覚め、隣で寝ていた旦那が「ん??」って反応。
    恐る恐る旦那見たら目瞑っていたから私も寝たフリしてその場をしのいだ。。

    旦那がいる時トイレ行くのも抵抗あるのに。。
    私の中で何かが壊れた。。

    • 5
    • 40
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 10:03:54

    昔、屋外の喫煙所で誰もいないと思ってリラックスしてオナラしたら、しゃがんでタバコ吸ってるお兄さんが灰皿の向こうにいた
    笑顔で返すしかなかった
    向こうも笑ってたけど、絶対引いてたと思う

    • 16
    • 41
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 10:16:18

    >>31
    田舎あるあるだ(笑)

    • 0
    • 42
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 10:18:14

    みんなの話涙が出るほど笑える

    • 7
    • 18/08/07 10:20:21

    小学生のころヘルメット被って自転車乗らずに歩いてた時。家から10メートルくらいで気付いた。

    • 16
    • 18/08/07 10:24:08

    小学生の頃、自転車に乗りながら首を思い切り後ろに反らして後ろの友達にイェーイ!とか言いながら乗ってたらそのまま自転車ごと田んぼに落ちた

    車の通りも多くて色んな人に見られただろうなぁ。

    • 5
    • 45
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 10:24:48

    >>44恥ずかしいより大迷惑

    • 5
    • 46
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 10:26:56

    >>43
    私のなかでは優勝!

    • 0
    • 18/08/07 10:28:15

    高校時代ジャージ脱ぐつもりがパンツまで脱げた。女子高で良かったけど恥ずかしかった(笑)

    • 3
    • 18/08/07 10:28:22

    高校時代ジャージ脱ぐつもりがパンツまで脱げた。女子高で良かったけど恥ずかしかった(笑)

    • 3
    • 49
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 10:37:38

    一人で買い物中、透明のガラスに体当たりした。恥ずかしいと思って後ろ見たら、アベックが笑っていて、自分も笑うしかなかった。ワラ

    • 3
    • 18/08/07 10:47:34

    屋外設置の簡易トイレにて。

    用便後、下着等を上げていたら
    ドアを開けられてしまった事

    • 4
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ