実母に関する嫌な思い出。忘れられないこと。

  • なんでも
    • 52
    • 富士山
      18/08/17 16:45:58

    私もみんなに比べたら大したこと無いんだけど、うちの母はパチンコ狂い。ご飯は用意してあったけど、いつもパチンコ行ってた。
    学校が早く終わる日の朝、珍しく「今日は下校後に行けたらお出掛けしよう」と言われ、嬉しくて楽しみで学校終わって急いで帰宅したら、いない。
    まだ帰って来ないのかなーって待ってるうちにだんだん日が傾いてきて、わくわくが悲しい気持ちに変わってきて。
    晩になって帰ってきた母に、「待ってたんだよ!」って言ったら、「(パチンコが)出てたから帰れなくて」だって。
    見えないようにこっそり泣いたわ。
    今も、一人で家にいて夕方になると思い出すんだよなぁ。
    そんな母は、今日もパチンコ行ってます。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ