実母に関する嫌な思い出。忘れられないこと。

  • なんでも
    • 16
    • 麦茶係
      18/08/07 08:50:27

    嫌な思い出というか、継続中だけど、母はいわゆる嫌な女。人の家に勝手に来ては、もっと早く来て片付けしてあげればよかったー、と一言。
    は?お前の部屋も大してキレイじゃないでしょ。

    家を建てれば、この土地は危ないなどイチャモン。キチンと調べて購入済みだよ。

    自分が常に正しいと思っているのかな?自己肯定感下がると思い、母の言うこと全て間に受けないことにした。けど、いちいちテンション下がる。
    かなり疎遠にしているけど、キライ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ