舐め犬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 13:38:10

    >>9絶対ないけどもしそうなるとしたら、逆に私は知り合いの方が無理だわ。
    そういう目でずっと見られちゃうし、いつバラされるかって気が気じゃなくなって感じるどころじゃない。

    • 0
    • 11
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 10:14:26

    自宅とか、もしホテルでも、来る前にカメラとかセットされてたら、脅されたりはしなくても、ずっとそれおかずにされちゃうかもね。

    • 0
    • 18/08/05 06:05:14

    >>9
    ありがとうございます!よく考えてみますね

    • 0
    • 18/08/04 23:56:15

    >>8
    友達の知り合いなんだ!
    私はネットの掲示板で知り合ったんだけど、友達の知り合いだと身元が割れてるから安心かもね。でも口が固い人じゃないと、言いふらされたら大変よ。本当に信用できる人が見極めてね。

    • 0
    • 18/08/04 23:22:11

    >>5
    友達の知り合いー。飲み会でこそっと笑いながら言われたよー。
    やっぱりなんども話してても怖いよねー
    なにもなくて続けてる人はラッキーですね!

    • 1
    • 18/08/04 23:20:05

    >>6
    うわ、、考えもしなかった………

    • 0
    • 18/08/04 21:44:46

    そんな変態だったら、自分の精液とかを口に含んで、舐めてる間に入れられたりもしそうじゃない?

    • 0
    • 18/08/04 20:08:36

    >>4
    会うまでに何枚か写真交換して、毎日何度も連絡をとり、電話も何度もして「この人なら大丈夫!」ってなってから会いました。
    それでも最初は緊張したけどね。
    ただやりたいだけのニセ舐め犬がいるみたいだから気をつけてね!
    主さんはどこでその彼に出会ったの?

    • 0
    • 18/08/04 17:06:14

    >>2
    飼ってみたいけど、二人になるのが怖くなかったですか?

    • 0
    • 18/08/04 16:41:34

    みんなすごい~!!!!!

    • 0
    • 18/08/04 14:21:17

    私も今の彼が舐め犬です。
    挿入にもフェラもあまり興味がないらしく、ただひたすら私のを舐めておしっこを飲むのが興奮するらしく、何時間でも尽くしてくれます。
    私に完全服従な舐め犬なのにイケメンなので満足しています。
    トピ主さんも飼ってみたら?

    • 2
    • 18/08/04 13:37:08

    今の彼、舐め犬で知り合った人だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ