長崎 熱中症で1歳女児死亡か

  • ニュース全般
    • 287
    • スイカ(小ぶり)
      18/08/07 04:55:00

    >>286
    これも十分ありえない忘れ方だけど、長嶋茂雄が球場から帰宅して奥さんに「あら、一茂は?」って言われてはじめて息子を忘れてきちゃったことに気づいたんだよね?
    帰宅後すぐ奥さんが気づいたから良かったけど、今回のは車から降ろすこと、子供の存在自体も忘れてる
    ダブルで忘れるか?1歳なんてまだまだ他人のサポートなしでは動けない
    忘れたことにしてホントは故意に置き去りにしたとしか思えない

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ