安室奈美恵アンチトピック(^^)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 05:40:01

    よく人見知りって言われてるけど、
    出来婚で入れ墨入れてぶりっ子してる(過去の映像からして)ような女が人見知りって言うのか?って思った。目鼻整形、持って産まれた顔では勝負出来なかったサル女。免許証のブス顔が物語ってるよ。雑誌の写真やら画像は全部加工してる訳だし、まともに見せる事なんてよっぽどのブスじゃない限り、出来る。あと昔知人が見たらしいけど素気なく不愛想で相手にもされなかったって聞いた。ファン大事にするって、一時期、不人気になってからの話では?w

    • 0
    • 18/09/21 17:37:40

    アムロキモイよ。

    • 0
    • 24
    • りょうけん
    • 18/09/21 17:10:07

    >>23
    スタイルとダンスでごまかせるだけいいよ
    元々歌ウマ枠じゃないしさ

    • 0
    • 18/09/21 12:01:29

    声量もない歌唱力ないからマイクの性能とスタイルとダンスでごまかしてる
    歌姫でも何でもない
    フィリピン顔の猿

    • 0
    • 18/09/21 12:00:32

    >>2
    別にいいじゃん 稼ぐだけ稼いでから引退で何が悪い?ファンだって喜んでライブ行ったんだしみんなハッピー

    • 1
    • 18/09/21 11:58:58

    >>9
    一般人になってプライベートが欲しいの

    • 0
    • 18/09/21 11:58:03

    >>6
    ライブ見りゃ分かるよ
    歌いながら踊ってんだからね?しかも2時間
    激しくなくてもテンポ早いから相当キツイよ

    • 1
    • 18/09/20 10:26:27

    >>18わあー美人

    • 1
    • 18/09/20 08:51:16

    木の実ナナに似てる

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 05:04:02

    トピック作ってくれるけど、4.5人しか文句を言うやつおらん、

    • 3
    • 15
    • 日本人の暇人
    • 18/09/20 04:46:56

    >>6誰?

    • 0
    • 14
    • 日本人の暇人
    • 18/09/20 04:45:04

    主も暇人だねー

    • 0
    • 13
    • 日本人の暇人
    • 18/09/20 04:42:24

    文句を言う暇があれば安室ちゃん以上に動けば⁇笑笑

    • 3
    • 18/09/19 18:21:42

    僻むな僻むな!アンチども!
    安室ちゃんはスターなんだよ

    • 7
    • 11
    • ペルセウス
    • 18/09/19 12:17:50

    こいつ、元々嫌いだったわー
    猿顔で何がいいのかサッパリ分からなかった

    特別番組とかいらんし!TVでも特集され過ぎるから嫌でも目に入ってきてウザイ!

    • 5
    • 18/09/17 00:05:06

    最後の最後まで金稼ぐね

    • 9
    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/09/16 23:05:59

    引退する必要がないよね
    仕事減らせばいいだけの話

    • 3
    • 18/09/16 22:48:23

    おばちゃんさよなら

    • 5
    • 18/09/16 22:45:50

    嫌い。
    顔だって可愛くないし、歌も上手いか?
    早く世間が静かになってほしいわ。

    • 11
    • 6
    • テーブルさん
    • 18/09/16 03:55:52

    歌いながら踊ってやたら凄いと言われているけど
    個人としては激しすぎる踊りは特にしてないじゃんと思う
    男性だけどEXILEとかジャニーズとか上手い下手はおいといてそれぐらい激しく踊ってないように見えるんだけど?
    しかも探したらいくらでも安室みたいな人いるし

    • 13
    • 5
    • かんむり
    • 18/09/16 02:36:36

    なんか見ててスッキリしないタレントだったな
    さよ~なら~

    • 8
    • 18/09/12 13:32:39

    >>2
    分かってるけど、言わないだけ。

    • 1
    • 18/09/12 00:03:33

    昔の話し方とかめっちゃぶりっこだなぁーと思う。ファンは人見知りとかそれがかわいいって言うけど、人見知りなのに男が絶えずいる感じみると、本当に?!って思う。
    最近テレビよく出るから、お腹いっぱい。

    • 18
    • 18/09/11 22:39:08

    一年前の引退宣言をファンへの思いやりとか言ってるような人もいるけど、テレビ局や音楽会社を儲けさせてあげてるだけ。
    みんなそこまで考える力がないのかな?

    • 17
    • 1
    • らしんばん
    • 18/09/07 12:50:07

    昔から嫌い。
    媚び売る人にはブリブリして気持ち悪い。
    何故ここまで人気があるのかさっぱりわかりませんわ。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ