木下優樹菜 女性タレント同士の嫉妬にうんざり「私が出ることが気に食わない子が…」

  • 芸能人・有名人
  • 昆虫採集
  • 18/07/29 20:33:36

タレントの木下優樹菜(30)が29日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。バラエティー番組への出演が増え始めたころを振り返り、当時の女性タレント同士の競争について語った。

 番組では同業者同士の“探り合い”が話題に。大の仲良しだという歌手の青山テルマ(30)に「優樹菜も女の子同士でいろいろあったからね…」と話を向けられ、木下は「優樹菜がよく出ていた頃って、グラビアチームとか、〇〇チームとかいろいろ作って女の子のタレント同士でいろいろ戦うって番組がたくさんあったから」と振り返り、「バラエティー番組は特にいろいろある」と告白した。

 続けて「私が出ることが気に食わない子があからさまに前に出てくるから」と苦笑いを浮かべ、「そうなんだったら、もういいから私は後ろにいますって感じだった」とやっかみにうんざりしていたことを明かした。笑顔を浮かべながら話を聞いていた青山は「優樹菜はここ(芸能界)にしがみつかなきゃいけないって気持ちじゃないから。だからこそ本音も言えるし、フラットでいられる。媚びていないから好き」とうなずいていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/30 10:07:07

    同じトピあるよ

    • 0
    • 18/07/29 21:00:12

    誰?辻さん?

    • 0
    • 3
    • 昆虫採集
    • 18/07/29 20:52:00

    >>2
    ヘキサゴンにいた?誰?

    • 0
    • 18/07/29 20:50:47

    >>1
    ポツンのアイツかな

    • 0
    • 1
    • 昆虫採集
    • 18/07/29 20:35:33

    誰だろう?
    女ってめんどくさいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ