とびひ?について質問です。写メ有

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/13 01:43:08

    ぶつけたアザにも見えるけど、心配なら診てもらった方が良いよ!

    • 0
    • 18/07/30 19:40:14

    朝鮮人のトピ開いちゃった
    消毒しなきゃ

    • 0
    • 18/07/30 17:48:34

    >>29
    バカなの?

    • 0
    • 18/07/30 17:44:58

    とびひじゃなくても、これなら皮膚科へ行くわ

    • 3
    • 30
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 17:38:13

    皮膚科へ行ったかな?

    • 1
    • 29
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 17:36:05

    え、主は朝鮮の方なの?
    その皮膚病は朝鮮の病気ですよね?
    日本に持ち込まないでください。

    • 1
    • 28
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/30 10:05:10

    まだ、とびひにはなっていないけど今後は感染すればなる可能性の状態だと思う。
    女の子なら跡が残って大変だから早めに受診が良いと思います。

    • 0
    • 18/07/30 06:33:50

    うちの子はとびひになりやすいから、写メの赤いところ?汁がでそうな感じのところからどんどん広がるよ。
    すがに皮膚科に行く。ミイラみたいに包帯ぐるぐるになったときもあるよ。
    受診して早く治るといいね。お大事に。

    • 0
    • 26
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/30 06:28:49

    嫌な言葉を書かれて嫌な気分になったのは分かるけど、朝鮮の人は関係ないよね?
    主の方が失礼だよ

    • 1
    • 25
    • ぶどう狩り
    • 18/07/30 00:09:39

    ばかな母親がまた一人。

    子供も将来口の悪い人間になるのだろう。

    世も末

    • 2
    • 24
    • ぶどう狩り
    • 18/07/30 00:05:03

    火傷じゃないの?

    • 0
    • 23
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 00:01:10

    >>20 虐待は言い過ぎって私も思うよ。
    虐待って書かれて腹が立った主さんの気持ち凄く理解できるけど、朝鮮人ですかってコメントもどうかと思うよ。

    お子さんの足、早く治ると良いですね。
    暑いから汗かいて尚更擦れたり掻きそうだしね(>_<)

    • 5
    • 18/07/29 22:27:35

    とびひではないと思うけど皮膚科には連れてってあげてね

    • 3
    • 21
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/29 22:01:53

    去年の夏、子供が一人とびひになって兄妹3人とも感染して大変だったよ。その時の症状と似てる。皮膚科連れて行ってあげて。貰った薬よく効きました!

    • 0
    • 20
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/29 21:57:57

    >>18朝鮮は頭が…な人ばかりですよ
    カイカイ反応、みずき、読むのオススメします
    反日で日本人の大洪水で大喜びしてます。

    心配で質問したのに虐待だよと書かれたので
    思いもよらない回答にあっち系の人なのかなと思いましたw

    • 0
    • 19
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/29 21:49:32

    >>15詳しくありがとうございます( &#714;&#7509;&#715; )

    明日皮膚科に行って見せてきます♪
    回答ありがとうございました(TT)♪

    • 0
    • 18/07/29 20:43:46

    朝鮮の方は頭がおかしいの?

    • 6
    • 18/07/29 20:39:13

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/07/29 20:35:54

    とびひは汁が出てくるよ。
    汁が出てるように見えないから、違うと思うけど、悪化させちゃうと可哀想だから皮膚科で治療してもらうのが一番だね。
    とびひは体質でとびひになり易い子とかいるから、こういう怪我からとびひになる場合もあるから、一度でもとびひになった経験あるなら、夏場は小さな怪我でも皮膚科で治療したほうがいいよ。

    • 2
    • 18/07/29 20:35:38

    >>8 あぁ、こんな事を言う人が母親だなんて。

    • 12
    • 13
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/29 20:32:18

    >>2明日皮膚科に行ってみます
    回答ありがとうございます♪

    • 0
    • 12
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/29 20:31:23

    >>3Googleの画像で見ても とびひとは違うかな~と思いました&#9785;

    回答ありがとうございます&#3526;&#8411;

    • 1
    • 11
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/29 20:30:36

    >>4明日皮膚科に行ってみます(TT)回答ありがとうございます&#3526;&#8411;

    • 0
    • 10
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 20:30:15

    とびひ

    • 0
    • 9
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/29 20:29:50

    >>5 一昨日公園の滑り台で擦っちゃいました
    それからとびひになるのかな~と気になったので安心しました(TT)
    ありがとうございます

    • 0
    • 8
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/29 20:27:33

    >>6 爪伸びたらキチンと切ってますよ

    すいませんが…虐待の意味わかってますか?頭おかしいお隣の国の朝鮮人ですか?w

    • 0
    • 7
    • 夏期講習
    • 18/07/29 20:25:15

    皮膚科へ行って、、

    • 1
    • 6
    • 夏期講習
    • 18/07/29 20:20:47

    爪切ったりしてる?
    可哀想に
    虐待だよ

    • 1
    • 5
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/29 20:17:51

    とびひはもっとジュクジュクしたかんじだったよ。これは擦り傷っぽいね

    • 2
    • 4
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/29 20:07:40

    違うと思うな。でも小さいし皮膚科へ行った方がいいよ。範囲も広いから。

    • 1
    • 18/07/29 20:07:30

    とびひではなさそう、、
    もっと丸いプツプツが広がって出来る感じだから、とびひではなさそうだけど、月曜になったら皮膚科行った方がいい。

    • 2
    • 2
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/29 20:07:28

    虫刺されを掻いたっぽいね。
    治りかけてるけど、また悪化する可能性もあるから皮膚科へ。

    • 1
    • 1
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 20:06:31

    皮膚科へ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ