すぐ死ぬ死ぬ言う人いません?

  • 友募・馴れ合い
  • 18/07/29 15:44:57

友達がすぐ死にたいとライン送ってくるんです。彼氏もできないし親にも裏切られて一人だしもう人生終わりたい。左半身が麻痺してきてるし、このまま死んでもいいと思ってるから病院行かないし、急死するかも。と。こっちは旦那、二人子供いて今三人目妊娠中。構ってられないって思うから無視したりもするんだけど、それでもまたちょくちょく毎日何回かラインがきます。自分が鬱になっただの言ってメンタルクリニック通ったら、問診では重度の鬱みたいだけど、脳波をとったら鬱ではなく双極性障害か発達障害の疑いらしくて。
変に刺激して死なれてもホント困るからきつくも言えないし、既読スルーしたりするくらいだけどこういう人困りますよね。半分愚痴です。すみません。まわりにこんな人いません?その人は34歳で、今後の人生、彼氏も結婚も子供も諦めたから死にたいらしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/29 20:16:55

    いるよ。言い続けて8~10年で自殺した職場の同僚が二人いる。

    しぬしぬ言われ続けられたら困るけど、本人達は処方薬飲んでも苦しくてもがいてsos出しているけど、何処にも救いがないのが現状。死んでしまうくらい病み切ってしまう人達を助ける手段って何があるんだろうね?

    しぬしぬと自分自身に暗示をかけて死んでしまうってね。単に弱いだけなのかな?

    • 0
    • 18/07/29 16:19:19

    真剣に関わってると、こっちが病むよ。
    忙しいとか何とか言って、既読スルーしつつ、少しずつ離れていきな。

    • 0
    • 2
    • 学童弁当
    • 18/07/29 16:17:35

    相手にしなきゃいい。

    • 0
    • 18/07/29 15:46:43

    無視無視無視無視無視無視!断固として無視!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ