年長の女の子 ヘアカット

  • 趣味・遊び
  • 蚊取り線香
  • 18/07/29 08:02:29

年長、または小学1年生くらいの女の子がいる方。
ヘアカットはセルフですか?
美容室ですか?
1000円カット?
娘は今ロングヘアてす。
10センチか15センチ程カットしようと思ってますが、セルフで失敗したら…
と思うと切られません。
みなさんどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/29 09:36:43

    ちゃんと美容院連れていくよ。2000円くらい。セルフなんて赤ちゃんのうちじゃない?たまにガッタガタな子がいるけど悲惨だよね

    • 0
    • 5
    • 蚊取り線香
    • 18/07/29 08:25:13

    みなさんありがとうございます!
    とても参考になりました。
    娘はなぜか美容室に少し恐怖心があるのか、美容室では切りたくないお家でなら切ると言います。
    だけど、やはりセルフで失敗したらショックを受けると思うので怖がらないように美容室で切りたいと思います!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • 麦わら帽子
    • 18/07/29 08:19:26

    自分と同じ美容室で切ってもらってるよ。
    1500円で切ってくれる。
    切った後も可愛く髪の毛結ってくれたりして娘も喜んで行ってる。 

    セルフは絶対やめた方がいいよ。

    • 1
    • 3
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 08:10:56

    うちは髪の毛触られるのを嫌がるから、
    アンパンマンのサロンにいってる。高いんだけどね…七五三や入園、入学前はやっぱり失敗したくないから。

    • 0
    • 2
    • ひまわり畑
    • 18/07/29 08:07:26

    近所の1000円カット、すっげーー下手くそで、以前ガタガタに切られたことがあったから私が通ってるところで切ってる。
    子供は1800円ぐらいであんまり値段も変わらないし、ちゃんと切ってくれてるからいつもそこ。

    • 0
    • 18/07/29 08:05:22

    上手いし早いし安くて1000円カットが一番
    通ってる所は好きなYouTube見せながらやってくれるから子供も喜んでる

    子供は年中女の子

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ