同居の小姑がマジヤバイ

  • 旦那・家族
  • ステテコ姿のオヤジ
  • 18/07/27 18:21:52

数年前からたまに発狂したりしてたけど、今年入ってからキレまくってる。
まだ41歳だよ。これから50代、60代とどうなるんだろう。
大手企業の役職だからプライドだけは異常に高い。
そして恋愛経験なし。もちろん結婚歴もない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/15 00:08:12

    >>12面倒は、見なくてもいいか確認だ!(笑)ふくよかだと倒れて担げないよ。

    • 0
    • 12
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/14 19:57:41

    うちの小姑39歳会社員、見た目ゆりやんを一回り大きくしてさらにブサイクにした感じ。おそらく恋愛経験も無い。義親が亡くなった後に何かあったら、うちで面倒見るしかないなとは思ってる。

    • 0
    • 18/09/14 09:36:44

    マジな話だよ。

    • 0
    • 18/09/14 08:18:13

    >>3
    本当これ。

    • 0
    • 18/09/14 08:10:51

    いつまでも居座る小姑と、その不倫してできた子供も。結局義理母は追い出す言ったくせにいつまでも居るし。50になっても60になってもいるのかな。 
     

    • 1
    • 8
    • ビーチサンダル
    • 18/07/27 19:00:25

    男に抱かれてないからイライラしてるんでしょ。
    同居する意味?

    • 0
    • 18/07/27 18:54:22

    何で稼いでるのに同居してるの?

    • 1
    • 18/07/27 18:47:49

    給料一番稼いでそう小姑

    • 3
    • 5
    • ビーチサンダル
    • 18/07/27 18:42:55

    うわーよく同居してるね。そして親は何も言わないんだね。小姑の老後の世話もみるの?

    • 3
    • 18/07/27 18:35:19

    小姑を同居させてる親とか、同居自体させる旦那がマジヤバくない?

    • 6
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 18/07/27 18:33:43

    小姑がいるなら、小姑が結婚してから同居の条件で結婚すれば良かったね

    • 6
    • 2
    • カブト虫
    • 18/07/27 18:32:11

    更年期?

    • 1
    • 1
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/27 18:30:54

    小姑いるなら同居する必要なくない?
    別居すれば悩みは解決するよ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ