重度の心気症の方

  • 友募・馴れ合い
  • みず
  • 18/07/25 14:30:54

ある病気をキッカケに重度の心気症になってしまいました。持病もあるる29歳 子持ちの主婦です。
毎日病気のことを考えてうつ状態になり、ドクターショッピングしています。

同じような方、お話しませんか?(´;Д;`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    •   みかん
    • 18/08/31 18:03:30

    お久しぶりです その後体調どうですか

    • 0
    • 18/08/23 07:30:47

    はじめまして!
    心気症です。
    今は子供の体のことが心配で辛いです。
    常に動悸です。
    普通の思考になりたい、、、

    • 1
    • 81
    •   みかん
    • 18/08/09 15:08:17

    >>80
    こんにちわ!良かったらお話しませんか?
    体の痛みわかります
    精神的にきても痛みますよね。

    • 0
    • 18/08/01 22:58:28

    はじめまして!
    29歳3歳子持ちママです。
    私も最近体調が良くなくて、、
    背中の左側が重苦しく感じて、ネットで検索すると膵臓がんとか出てくるし、、
    不安で不安でパニックになっています(>_<)
    比較的明るい性格で、周りから悩みとか無さそう!と言われる感じなので。
    友達、家族にも言えず苦しいです。
    同じ状況の方の書き込み見ると1人じゃないんだと、少し楽になります!
    この状況抜け出したい…(;_;)

    • 1
    • 79
    •   サンボ
    • 18/07/31 13:45:08

    >>71
    ありがとうございます\(^-^)/
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 78
    •   みかん
    • 18/07/29 13:14:12

    おはようございます\(^-^)/台風は被害はなかったですかぁ。

    • 0
    • 77
    •   海水浴
    • 18/07/28 10:19:11

    >>76
    おはようございます。台風の方は大丈夫ですか。怖くてドキドキです。今日は具合は大丈夫ですか?無理なく行きましょうね

    • 0
    • 18/07/28 08:15:02

    >>72 おはようございます!持病の事が頭から離れずうつ状態です。

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 18/07/28 08:12:42

    >>71 こちらこそよろしくおねがいします!
    たくさんお話しましょう!

    • 0
    • 18/07/28 08:12:28

    >>71 こちらこそよろしくおねがいします!
    たくさんお話しましょう!

    • 0
    • 72
    •   海水浴
    • 18/07/28 06:28:41

    おはようございます\(^-^)/調子はどうでしょうか?

    • 0
    • 71
    •   サンボ
    • 18/07/27 12:08:37

    こんにちは。はじめまして。私も最近アチコチ痛くて病気じゃないかと疑ってます
    どうぞよろしくお願いします\(^-^)/

    • 0
    • 70
    •   名無し
    • 18/07/27 12:06:03

    >>65ありますね
    でも可愛い家族とがんばるぞーんび

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/07/27 08:54:39

    >>67 良かったです。今日は調子はどうですか?

    • 0
    • 18/07/27 08:52:04

    >>66ありがとうございます
    涙でます。よろしくお願いします

    • 0
    • 18/07/27 08:44:24

    >>62 毎日でも来てください!せっかくおはなし出来たのにさみしいです

    • 0
    • 18/07/27 08:43:41

    >>61 生きてるのが辛くなる事ありますか?

    • 0
    • 18/07/27 08:42:44

    >>60 おはよーございます!!
    いつもの様にあさからかなり鬱です(T_T)

    • 0
    • 18/07/27 08:41:57

    >>59 胃カメラをしたのですが、信用できなくてもう一度別の場所で胃カメラをしてしまいました(´;Д;`)
    かなり重度です。。

    • 0
    • 18/07/27 08:17:33

    やっぱり朝は憂鬱で来ちゃいました。たまに覗いてもいいですか

    • 0
    • 18/07/27 07:37:23

    >>53
    長いけどなかなか直らないです(ノ_・。)

    • 0
    • 18/07/27 07:36:18

    おはよーございます\(^-^)/
    仕事ですけど頑張ってきます
    皆さま、今日はどんな感じですか

    • 0
    • 18/07/27 07:34:42

    >>58普通の内科は軽い睡眠薬くらいでした
    毎日病院わかりますよ。昨日もですか
    大丈夫ですか?

    • 0
    • 18/07/27 07:22:14

    >>56 ふつうの病院は行かれたことはありますか? 私は毎日のように色んな科の病院を行ってしまいます、、
    私も心療内科に行きましたが、薬を出されるだけ出した(´;Д;`)
    外にいても鬱鬱してぼーっとしてしまいます。

    • 0
    • 18/07/27 07:22:01

    >>56 ふつうの病院は行かれたことはありますか? 私は毎日のように色んな科の病院を行ってしまいます、、
    私も心療内科に行きましたが、薬を出されるだけ出した(´;Д;`)
    外にいても鬱鬱してぼーっとしてしまいます。

    • 0
    • 18/07/27 07:09:26

    >>55
    精神科ですか?二軒いきましたが安定性や鬱剤を出すだけでした。あと外にでて一人と関わる方が良いと言われました。

    • 0
    • 18/07/27 07:01:12

    >>54 毎日病気のことで頭いっぱいです(´;Д;`)ドクターショッピングされた事はありますか?

    • 0
    • 18/07/27 05:21:34

    >>52
    ありがとうございます。よろしくです
    私もまわりからは、考えすぎだとか言われ
    おかしくなりそうです
    返信ありがとうございます\(^-^)/

    • 0
    • 18/07/27 05:07:31

    >>51 はじめまして!
    私は心気症になったばかりなので、色々と教えて下さい(´;Д;`)

    • 0
    • 18/07/27 05:06:30

    >>50 はじめまして。是非お話しましょう!
    私も周りからいい加減にしてくれと言われています。。

    • 1
    • 18/07/27 00:23:21

    初めまして(^^)/\(^^)
    心気症でもう20年くらいになります
    どうぞよろしくお願いしまぁすぅ。

    • 0
    • 50
    •   盆踊り
    • 18/07/26 23:34:14

    心気症のカテみてコメントさせてください
    わたしも病気だ病気だと思い込みが激しいです そうとう周りからはうっとおしいと思われてます
    よろしければお仲間にいれてください

    • 2
    • 18/07/26 23:10:07

    >>44 どういうことですか?

    • 0
    • 18/07/26 23:09:45

    >>45 え、とてもさみしいです。
    お話しましょうよ!嫌がらせなんて気にせずに!

    • 0
    • 47
    •   海水浴
    • 18/07/26 22:52:10

    >>45
    検査はして陰性でした!なんか嫌がらせが?
    耐えれないから他スレにいきます
    ありがとうございました。涙

    • 0
    • 46
    •   山の日
    • 18/07/26 22:50:50

    >>44
    まだいたの?

    • 0
    • 18/07/26 22:24:39

    >>43 やはりそうですよね、、
    本気で悩んでで辛いのに相手にされず苦しいですよね。
    海水浴さんは癌検診などは行かれてますか?

    • 0
    • 44
    •   海水浴
    • 18/07/26 22:15:00

    >>43
    あきれてます
    気のせいじゃないのか?って言われます

    • 0
    • 18/07/26 22:03:06

    >>40 私も安心しました。
    旦那さんはどんな感じですか?
    私は少し呆れられています、、

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    •   海水浴
    • 18/07/26 21:35:46

    >>40ですよね 泣いたりします
    同じ人がいて本当に良かったです
    音楽はいいですね

    • 0
    • 18/07/26 21:31:15

    >>37 まったく一緒です!自分な好きな歌をスマホで流して何とか乗り切っています。
    子供がいないところで死に対する恐怖とかで泣いています。泣くと少しだけ気持ちが楽になります

    • 1
    • 39
    •   海水浴
    • 18/07/26 21:26:34

    >>37
    音楽聞いたりして気力アップします
    でも皆出たあと泣いたりもあります
    主さんは?

    • 0
    • 18/07/26 21:24:13

    >>20 子供がいるからしっかりしないといけないですもんね!!頑張りましょうね( &#9696;&#8255;&#9696; )

    • 0
    • 18/07/26 21:20:50

    >>34 同じですね(´;Д;`)寝るときよりも朝起きるときがひどいです。
    不安な気持ちで押しつぶされてます、、
    どのように気持ちを切り替えていますか?

    • 0
    • 36
    •   海水浴
    • 18/07/26 21:13:09

    >>34朝起きたらウンザリきます 本当にツラいです

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/07/26 21:09:10

    >>33 わんぱくなんですね!うちもですわ 笑
    朝起きる時とか不安になってしまう時ありませんか?
    私は朝起きた時絶望感でいっぱいになります

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ