シングルで彼氏彼氏言ってる人って凄いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 18:24:07

    他人なんてどうでも良いわ

    • 0
    • 17
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/06 17:58:59

    たしかにねーほとんど子供そっちのけで盛り上がれるようなタイプだろうがね

    • 0
    • 18/08/06 17:29:06

    子供達や他人さまに迷惑かけるような恋愛じゃダメだと思うけど、違うなら別に良いんじゃないの?
    大きなお世話だと思うけど。
    十人十色なんだから別に良いんじゃないかなぁ。と私は思う。
    ちなみに、私はアラフォーで彼氏居るけどね。

    • 2
    • 18/08/06 11:07:57

    私も時間ない。
    仕事は激務だし、帰宅したら塾の送り迎え。
    休みは子供の部活で潰れるか趣味のモトXか1人キャンプとか釣りしてるからそれで潰れるかだな。
    私もババアだし、そっからさらに他人に使う時間を捻出するとか体ぶっ壊れそう。

    • 0
    • 14
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/03 18:36:17

    >>12
    なんだシングルはシングルらしくって笑
    らしくってなに?

    • 5
    • 18/08/02 19:42:23

    疲れるねー
    でも仕事前にちょっと会ったり、子供と一緒に遊びに行ったらご飯食べたり
    まあ癒し?息抜き?

    • 1
    • 18/08/02 09:46:44

    シングルはシングルらしくしないとダメ。
    遊んでる場合じゃないぞー

    • 1
    • 18/08/01 02:26:54

    けど普通にキモくない?

    • 0
    • 18/07/27 02:43:20

    歳っていくつなの?
    アラフィフとかなら納得だわ。
    お疲れ様。

    • 0
    • 18/07/26 22:45:34

    付き合って4年の彼氏がいるけど
    子供と一緒に休みの日に遊びに行ったりしてるよ。

    主さんの容量が悪いだけじゃない?あとは
    歳のせいにしてるか。

    • 1
    • 8
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/25 21:22:31

    主の要領が悪いだけじゃない?

    • 0
    • 7
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/25 12:33:54

    わざわざシングル糧でこんな事言える神経が凄いね。
    旦那いても彼氏彼氏言ってるイカレタ人も多数いますよ。
    民法に反した不倫が正当化されてもシングルの恋愛は批判でしかないのは不思議でならない。
    あえて年齢のせいみたいな言い方して嫌みったらしい。
    そんな社会だから私は彼氏もつくらないし男友達すら関わらないようにしてる。
    でももしも子にとって良い父親になってくれるかもしれない可能性をも潰してしまっているならっていう罪悪感も感じてる。
    シングルとして一纏めにされず偏見が少しでもなくなりますように。

    • 9
    • 6
    • スイカ(特売)
    • 18/07/25 11:31:35

    >>5同性だから許せないんだよ。

    • 1
    • 18/07/25 11:11:51

    たしかに父子家庭の場合は何にも言われないね。
    私の友人も離婚してすぐ彼氏できて毎週子供預けて1日中デートしたりして出来再婚した。前回離婚の時もそうだったけど良くも悪くも会う度旦那の話ばっかりだよ。子供第一優先じゃないからお母さんなのにメスかよ気持ち悪いって思うけど、女なのにって母子家庭な場合は思うけど父子家庭なら思わないしなんなんだろね。
    私は友人の変化に気持ち悪いと思っていて羨ましい気持ちは無いつもりなんだけど僻んでるのかな?

    • 1
    • 4
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/25 09:30:51

    彼氏ができると何もかも捨てて男に走るイメージを持つ人って短絡的だよね。
    再婚もしちゃいけないって言うんだろうか。
    父子家庭の父親が彼女つくって再婚しても何も言われないのに、母子家庭が彼氏つくって再婚すると叩きまくる。
    これって嫉妬以外なにものでもないよね。

    • 10
    • 3
    •  みかん
    • 18/07/25 08:29:02

    シングルはシングルらしくしてくれ

    • 1
    • 18/07/25 08:28:28

    いるねー 子育てろくにせず
    実家にあづけて同棲シテルヨ
    母親しろよな

    • 2
    • 18/07/25 07:13:28

    で?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ