中学生、部活やってる子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/25 08:34:19

    中1、週2塾だけど、塾の同じクラスの子はみんな運動部。22時に帰ってくるから、寝るのは23時過ぎかなぁ

    • 0
    • 26
    • 流しそうめん
    • 18/07/25 08:29:44

    男子陸上部
    23時までに就寝
    塾は行かずにチャレンジ
    スマホは21時までの使用

    • 0
    • 25
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/25 01:32:44

    男バレ。
    火曜日のみ午後練なし。
    あとは6時半まで部活。
    土日は6:30~18:00がほとんど。
    塾に行ってない。
    ただ、お隣一家が超高学歴一家で、部活のない火曜と、都合が会う日に家庭教師として勉強を見てくれている。
    就寝時間は勉強がなければ8時半か9時には寝てる。

    • 0
    • 18/07/25 01:16:38

    ダンス部。塾は行ってない。
    寝るのは22時ころかな。

    • 0
    • 18/07/24 23:59:58

    野球部休みは月曜のみ
    塾は週2
    ゲームしたりスマホいじったりで寝るのは0時くらい

    • 0
    • 18/07/24 23:24:54

    バスケ部で塾は普段は水土。テスト前は増えるけど、部活は休みに入るから。
    普段の塾は部活終わってからの時間に合わせてもらってるからしっかり通えてる。
    寝る時間は23時くらいかなー。でもテレビ見たりしててその時間。

    • 0
    • 18/07/24 23:23:16

    バスケ部で塾は普段は水土。テスト前は増えるけど、部活は休みになるしね。
    普段の塾は部活が終わってから時間に合わせてもらってるから通えてるよ!

    • 0
    • 20
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 23:17:54

    塾は月、水、金
    就寝時間は23時頃
    テスト前は火、日以外は全部塾。
    ここまでやって、一応上位に入ってる。
    因みに茶道部だから、活動は火、金のみ。

    • 0
    • 18/07/24 23:15:48

    陸上部で公文やってます

    • 0
    • 18/07/24 23:14:30

    クラブ頑張っても成績下がったらクソ、と、家で勉強もがんばってます

    寝るのは11時頃が多いです、もっと早く寝たい(背が高くなりたいから)んですが、なかなか・・・時間足りないですよね

    成績は普通より少し上で踏みとどまっています、いつまでもつかな

    私はけっこう適当に生きてきたので、何事にも頑張る息子を尊敬しています




    • 3
    • 17
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/24 22:53:49

    塾の日は部活休んでる(週2)。
    学校の日は23時~23時半、休みの日は1時に寝てる。

    • 1
    • 16
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/24 22:52:08

    してた。
    中2まで19時20分から21時まで週3。
    中3からは塾の授業以外も10時から22時までの間で部活学校がない時間に毎日行ってた。

    塾が部活、学校のスケジュールを子供たちに提出させて全部把握してたからほぼ強制で。

    • 0
    • 15
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/24 22:51:39

    1年の冬から通い始めて、週3日(1日2時間)
    塾は21:00までだから、22:00~22:30には寝てる

    • 0
    • 18/07/24 22:48:25

    塾は行ってない。
    家庭教師。

    23時には寝てる。

    • 0
    • 13
    • ぶどう狩り
    • 18/07/24 22:47:52

    通塾しています
    週3
    20時~21時30分で帰宅が22時
    就寝は、23時半過ぎ

    • 0
    • 12
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/24 22:47:16

    >>8
    平日に週2だよ
    塾は7時から9時まで
    塾まで徒歩30秒

    • 0
    • 11
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/24 22:41:48

    >>10
    9時半くらい

    • 0
    • 18/07/24 22:31:20

    >>3
    塾から帰ってくるのは何時ぐらい?

    • 0
    • 9
    • ビアガーデン
    • 18/07/24 22:31:00

    週1 部活ない日に塾行ってるから17時~18時20分まで。

    寝るのは、22時くらい

    • 0
    • 8
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/24 22:21:40

    >>6
    塾は土日なの??中学生ならそのくらいの時間に塾終わらない?

    • 0
    • 7
    • 自由研究
    • 18/07/24 22:16:04

    行ってる23時~0時

    • 0
    • 6
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/24 22:15:52

    中2、週2塾、就寝は9時30分~10時くらい

    • 1
    • 5
    • 蚊取り線香
    • 18/07/24 22:14:58

    今は夏期講習に行ってる
    12時前ぐらい

    • 0
    • 4
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 22:14:28

    行ってません
    22時過ぎに寝てます

    • 1
    • 3
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/24 22:14:01

    部活動は基本的に全員参加で塾も行ってますよ
    てか塾行ってない子の方が少ないのでは?
    夜は11時前には寝てます。早ければ10時頃かな

    • 0
    • 2
    • キャンプ
    • 18/07/24 22:13:33

    塾行ってない。
    22時。

    • 1
    • 18/07/24 22:13:24

    中1息子
    週3で塾に行っています
    22時頃帰宅、寝るのは0時過ぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ