結婚の決め手は何でしたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 高校野球
    • 18/07/24 19:48:35

    性に対して淡白だったから。
    sexあまり好きじゃないから、やっと楽出来る!!と思った笑

    • 0
    • 18/07/24 19:55:36

    >>1え~つら(笑)

    • 0
    • 3
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/24 20:00:10

    • 0
    • 18/07/24 20:01:26

    大好き過ぎて他の子に取られたくなかった
    この人と一生一緒に居たいと思った

    • 0
    • 5
    • 線香花火
    • 18/07/24 20:02:41

    職業、年収、勤務時間の短さ

    • 0
    • 18/07/24 20:16:35

    >>3ま、ほぼ一緒

    • 0
    • 18/07/24 20:17:09

    >>4今もその気持ちは続いてる?

    • 0
    • 8
    • 流しそうめん
    • 18/07/24 20:18:04

    付き合い長くて惰性だよ

    • 0
    • 9
    • 昆虫採集
    • 18/07/24 20:55:03

    性格と相性と収入。

    • 0
    • 10
    • りゅうこつ
    • 18/08/11 11:01:02

    魅力のかたまりみたいな人だったから。
    この人の一生を近くで見ていたいと思った。

    • 0
    • 18/08/11 11:08:18

    同棲しててお互いに居心地がいいからかな。

    • 0
    • 12
    • インディアン
    • 18/08/11 11:12:05

    >>4素敵!
    私は一生結婚したくないと思ってた
    でも旦那がかなりアプローチしてくれた。
    旦那は真面目で、優しくて努力家。
    もし私の人生の中で結婚するなら
    この人しかいないと思ったから!
    結果は大正解!
    私には優しいし子煩悩で仕事人間。
    ちょっと頑固だけどね。

    • 0
    • 13
    • けんびきょう
    • 18/08/11 11:13:08

    授かった

    • 3
    • 18/08/11 11:14:41

    私もー。
    でも後悔しかしてないわ。
    旦那の可塑がやな奴らすぎて、旦那も嫌いになった。

    • 0
    • 15
    • へびつかい
    • 18/08/11 11:16:43

    勢い。
    商社で働きすぎてもう疲れて、
    結婚に逃げてしまった。
    夫は、家で商売してるとしか知らず。
    いざ結婚したら商売どころか、デカイ会社経営してた。
    勢いがなければ商売人とは結婚しなかった。
    勢いのおかげ。

    • 0
    • 18/08/11 11:18:32

    しつこかったからかな?
    絶対に見放さないというか…
    何度告白断っても何度プロポーズ断っても
    へこたれずオッケー出るまで諦めないし
    一歩間違えればストーカーだけど。
    今も私がどれだけ腐っても見放さないで
    引っ張ってくれるし良かったと思ってる。
    見た目は猿だけど稼いでくれるし。

    • 0
    • 18/08/11 11:45:40

    大好きでとにかく側に居たかった。それだけ。

    • 1
    • 18/08/11 12:16:51

    もう次の相手見つけるのめんどくさかったし年も年だし結婚に憧れてたから

    • 2
    • 18/08/11 12:19:08

    プロポーズされたから。
    居心地いい人だったしね。

    ただ、低収入だった。
    30歳なら普通これぐらいはもらってるでしょって私の勝手な考えが間違いだった。

    けど低収入だからってはいさよならって程薄情じゃないからそのまま結婚。
    最初の3年はきつかった。

    • 0
    • 20
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/11 14:36:47

    5年間付き合ったけど、性格とか価値観合うし、一緒にいて楽だったから。

    • 0
    • 21
    • はちぶんぎ
    • 18/08/13 19:50:36

    付き合うきっかけは、見た目
    付き合い続けられたのは、人柄
    結婚の決め手は、ぶっちゃけ職業と学歴と収入

    • 1
    • 18/08/14 14:01:10

    プロポーズしてくれたこと!

    長い恋愛でチャンスは多かったのになかなか「結婚」の申込みがなくって
    『都合のいい女なの?』と思っていたので「遅いのよバカ!」って抱き着いて号泣!
    近くで撮影してたドラマの関係者達から拍手喝さいを浴びましたw
    監督さんの「はい撮り直し!プロなんだから素人さんに負けてんじゃねーよ!!」って声で
    固まってしまいました^^;

    • 0
    • 23
    • インディアン
    • 18/08/14 14:01:57

    できちゃった

    • 0
    • 18/08/14 23:29:27

    >>23
    それは一歩間違えると最悪な挑戦ですよ?
    「あっそ、堕ろせば?」って言われたらどうするんですか?

    • 0
    • 18/08/15 00:24:05

    顔が好みだった。可愛い女の子欲しかったから・・・で成功。
    後は性格よくて自分よりは頭良かったから。
    職業と収入は・・・転職を予想してなかったから残念。
    でももう家族で一部だからこのままでいい。

    • 0
    • 18/08/15 00:37:06

    プロポーズしてくれたから。

    • 0
    • 18/08/15 00:38:47

    学歴
    給料

    • 0
    • 18/08/15 00:47:07

    なんとなく…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ