安室って引退したとたん一気に老けたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/24 07:38:15

    まだ引退してないじゃんw

    • 4
    • 14
    • デビューから大ファン
    • 18/07/24 07:37:39

    写真は修正だし
    ライブは光で飛ばしてるし
    ソレナリの現実を知ってたら
    そうは思わないよ。

    色黒だからシミとか目立たないし
    整形も目頭と小鼻の
    目立たない程度で
    歯を矯正しただけだから
    メンテナンスも楽だろうし
    劣化ってほどの劣化もない。

    安室ちゃんのすごいところは
    あの年齢であそこまで踊れること。

    • 2
    • 13
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 07:12:49

    >>6

    んなわけないだろってツッコミ待ち?

    • 0
    • 12
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/24 07:12:41
    • 1
    • 18/07/24 07:11:34

    まだ働いてる。

    • 1
    • 10
    • ラジオ体操
    • 18/07/24 07:10:52

    もう40だもん、普通の40よりずっ若いよ。

    • 9
    • 9
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/24 07:09:31

    >>8Huluのやつもだよー!光とばしすぎで、スタッフのおっちゃんも肌つやつやだったw

    • 0
    • 8
    • ビアガーデン
    • 18/07/24 06:55:36

    紅白の時の光を飛ばしすぎてて地デジのテレビじゃ見せられない感じになっちゃったのかなと思った

    • 2
    • 18/07/24 06:54:09

    老けてないよ。普段は光で飛ばしてるからね。

    • 1
    • 18/07/24 06:52:59

    参議院選挙出馬

    • 0
    • 5
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/24 06:52:06

    >>3クウォーターだけど、やっぱ沖縄顔だよね。Coccoみたい
    歯は直してるけど。

    • 0
    • 4
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/24 02:04:10

    まだ引退してないだろ 決めつけるな

    • 0
    • 3
    • ひまわり畑
    • 18/07/24 02:02:50

    歯が綺麗なフィリピーナぽいおばちやん

    • 5
    • 2
    • 黒部ダム
    • 18/07/24 02:01:22

    • 0
    • 1
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/24 01:55:18

    まだ引退してないがな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ