世界1ハンサムに選ばれたキムテヒョン

  • なんでも
  • 朝顔に水やり
  • 18/07/23 22:32:01

1995年12月30日生まれ身長178cmの21歳
出身地 大邱廣域市(韓国)
BTSのVことキムテヒョン
BTS(防弾少年団)は2013年6月13日にデビューした韓国の男性グループ。

今年5月にアメリカで開催された「Billboard Music Awards (ビルボード・ミュージック・ワード)2017」では、同賞を6年連続で受賞していた米歌手・ジャスティン・ビーバーを抑え、「Top Social Artist(トップソーシャルアーティスト)」を受賞。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 17:30:09

    ハゲとるやないか~い!

    • 0
    • 18/11/15 16:41:30

    >>268
    グクはアジアで人気あるね
    テテは断然アメリカとかヨーロッパ圏で人気。
    確かに顔面にインパクトあるし、目力が凄い

    • 0
    • 18/11/15 16:04:05

    >>271
    でも賢い若者は日本大好きな子が多いんでしょ?ネット普及してるし自分の国が愚かなことはわかってるんじゃない?
    それでもあの遺伝子はかえられないけどね

    • 0
    • 18/11/15 16:01:41

    >>264
    昔の画像と比較してから言ってくれる?

    • 1
    • 272

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 15:58:22

    韓国人好きな人信じられない
    韓国は反日なのに

    • 5
    • 18/11/15 15:55:44

    友達に誘われて、話題の?!BTSライブを昨夜アリーナ数列目から観ました。
    キムテヒョンさんも美しいけどジミンさんのダンスに度肝抜かれました。
    これはファン増えるわ!
    頑張れ!

    • 2
    • 18/11/15 15:54:14

    >>262みんな、かっこ良かったよ
    そして、ほとんど整形してない感じで肌綺麗。

    • 1
    • 18/11/14 10:37:48

    >>262グクは日本人ぽいよね。テテよりグクの方が日本人には好まれそう

    • 2
    • 18/11/14 10:37:19

    いじってんだろうけどカッコいい。
    メンバーの半分はブサ。

    • 1
    • 18/11/14 10:26:29

    最近テレビでよく見るけど、ブスやん
    気持ち悪いからニュースにも取り上げないで欲しい

    • 7
    • 18/11/14 10:22:34

    カラコンを取りなさい!カラコンを!

    • 3
    • 18/11/14 10:18:11

    整形技術の世界一おめでとう★

    • 8
    • 18/10/01 14:31:45

    >>260
    美形というより人気投票のようなものだからじゃない?
    日本では活動が制限されるから知名度低いけど、
    日本以外ではあの顔でもすごい人気。
    結局ファンの数=投票の数なんだと思う。

    • 0
    • 18/10/01 08:43:25

    >>261 グクもジンもハンサムじゃない?

    • 8
    • 18/10/01 07:18:31

    BTS、この人以外はお世辞にもかっこいいとは言えないよね

    • 4
    • 18/10/01 07:07:02

    >>259
    ほぼ全員ノミネート???

    • 2
    • 18/09/30 21:10:30

    今年は誰が選ばれるかな?
    1位 グクかな?
    ノミネートはBTSほぼ皆してるよね?

    • 3
    • 18/09/29 23:22:03

    >>219
    一応イケメン扱いのテテとジンとグクを除いたらあとは不細工の分類かと。

    • 3
    • 18/09/03 03:07:33

    あー、花郎に出てた男の子ね。死んじゃってショックだったけど。男前だよね。

    • 2
    • 18/09/03 02:52:49

    >>248 あれは元東方神起のジェジュンだよ

    • 0
    • 18/09/03 00:19:12

    私は顔苦手だったけど、
    あの声と歌にやられたわ。
    反則でしょ、あの声。

    • 2
    • 18/09/03 00:17:18

    テテのデビュー当時と今との肩幅や胸板の比較画像、凄いね
    肩幅兄さんはジンだけじゃなかった!
    けど最近反対にジミンシ細すぎやしませんかね?
    もう少しモチモチでもジミンは許されるのにな

    • 3
    • 18/09/03 00:16:29

    >>252私は名前が覚えられないよ

    • 0
    • 252
    • いっかくじゅう
    • 18/09/03 00:12:27

    >>250そうなんだ
    私皆同じに見えてしまって

    教えてくれてありがとう

    • 1
    • 18/09/03 00:12:19

    >>243
    顔と声のギャップにやられました。
    歌を聴いてから顔を見たので、まさかあのかっこいい声をこんな美しい顔の子が歌ってたなんてびっくりしました。

    • 0
    • 18/09/03 00:09:14

    >>248違うよ

    • 0
    • 18/09/03 00:06:23

    私もテテ好きー!! 歌もダンスも上手いしセクシーなんだけど可愛い。 でも、私はジンペン(笑)
    BTSは見た目じゃなくパフォーマンスで惚れたから、世界一のイケメンとかそんなのどうでもいい。
    人それぞれ好みがあるんだから否定的な意見があって当然。 顔の話は関係なくパフォーマンスは見て欲しいなと思うけどね。本当にカッコイイから(笑)

    • 3
    • 18/09/02 22:39:56

    韓国人全く知らないけど、この間有野の番組出てた人?
    金曜の夜11時からやってる番組で、バツグンの人と変わった人
    横がベッキーだった

    • 1
    • 18/09/02 21:46:15

    テテは本当に沼。色気と幼さが魅力。
    彼が踊ってる姿、歌のうまさから落ちて今では韓国語話せるまでになった。
    私の人生変わってテヒョンには感謝しかない。
    初期から大好きだから 今世界で売れているのがとても誇らしい。

    • 5
    • 18/08/27 17:11:40

    >>243
    いい子だよね。
    走れバンタンだったかな?
    メンバーそれぞれ詩を発表しあった時の、テテが書いたやつに感動した
    みんなの事をちゃんと見てるよね
    個人的にユンギの石のやつに惚れた笑

    • 2
    • 18/08/27 10:34:31

    アメリカ人が1番よ

    • 0
    • 18/08/27 10:32:52

    >>238
    うちはどっちもやるよ。
    お洋服とヘアは下北いくし、ネットで韓国っぽいのも買ってる。
    大学に行くときも韓国系と下北系半々ぐらい。

    • 0
    • 18/08/27 10:28:22

    キムテヒョンの良いところって、
    顔だけじゃなくて、あの雰囲気。
    声の低さ、ダンスの上手さ、
    目ヂカラ、歌のうまさ、表現力。
    ナチュラルでも整形でもどーでもいい。
    テヒョンをこの世に授けてくれてありがとうございます!

    • 12
    • 18/08/27 01:40:33

    どこがやねん!

    • 3
    • 18/08/27 01:21:51

    めっちゃかっこいい。
    声がちょいハスキーな所もたまらんわー
    毎日画像見て目の保養してるー

    • 4
    • 18/08/27 01:18:02

    >>227うちも。日本のアイドルかっこよくないって、言ってる笑

    • 0
    • 18/08/27 00:52:37

    >>236
    整形じゃないよ
    鼻がデカイのは父親譲り
    子供の頃や昔と全然変わってないから見たらいいよ

    • 5
    • 18/08/26 18:48:23

    息子には韓国アイドルっぽくはならないでねって言ってる。なんかきのこ頭に黒の服装して流行ってるみたいだけど。普通に下北沢行って古着着て菅田将暉や山崎賢人目指してくれた方がいいわ

    • 3
    • 18/08/26 18:45:02

    工事なしでこれ?

    • 0
    • 18/08/26 18:43:14

    鼻は整形だね

    • 2
    • 18/08/26 18:37:23

    アジアの分類ではイケメン!
    整形してないっぽいし

    • 2
    • 18/08/26 18:19:34

    テヒョン大好き、イケメンなのに天然四次元

    • 4
    • 18/08/24 14:41:40

    >>197
    それは言えてる
    LOVE&ピース

    • 0
    • 232
    • 私も動画でハマり
    • 18/08/24 14:37:57

    >>218
    練習部屋で合わせてる動画凄くないですか?ピッタピッタで釘付け!

    • 0
    • 18/08/24 14:34:59

    >>227
    大学生の息子もその友達もどハマりで
    美意識が高くなって皆んなオシャレで肌ピカピカ

    • 2
    • 18/08/24 13:56:53

    韓流好きじゃないけど日本のジャニーズが糞なのは認めよう。
    顔もダンスも歌も糞過ぎて恥ずかしい。

    • 9
    • 18/08/24 13:56:24

    別にこの人が半日だろうがどうでもいい。
    顔も正直どうでもいい。この人たちの歌聞いたら上手すぎて衝撃。
    ダンスも全員歩幅もそろうぐらい綺麗。
    ほとんど生歌、もしくはかぶせてるだけ。
    鑑賞するだけで気持ちいい人たち。
    別に嫌われようがどうでもいいわ。
    欧米のハリウッドスターと呼ばれる人たちよりは
    よほど日本のファンを大事にしてくれてると思うわ。

    • 6
    • 18/08/24 13:52:30

    テテ

    • 3
    • 18/08/24 13:51:19

    うちの娘、ジャニーズより最近はこのグループに夢中だわ。

    • 4
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ